ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

持ち手付き巾着♡北欧柄

1,600
残り0
0
※こちらは、お問い合わせいただいた方の専用ページです。 他のお客様のご購入はご遠慮くださいますようお願いいたします。 北欧柄×無地の切り替え持ち手付き巾着です♪ 巾着ひもを絞らなければ、A4サイズファイルが収まるサイズです。 ※切替無地に薄手の接着芯を使用しております。 ちょっとそこまで … の普段使いに。 おでかけのサブバッグとして♪ サイズ たて平置き 約35cm(ひも通し口より下 約29cm) よこ平置き 約30cm マチ 約 6cm(底幅:約24cm 高さ:約31cm) 内ポケット  たて13.5×よこ14cm 内ポケット  たて12.5×よこ12cm 持ち手 約38cm 素材 表布:コットンリネン 内布:コットンリネン 内ポケット:コットンリネン リネン混コード ⑅︎ 若干のサイズ誤差はご了承ください。 ⑅︎ 綿や麻の天然素材は、特有の糸節・ネップ・カス・色糸の混入・毛羽立ち等、避けられません。風合いとして、ご理解くださいますようお願いいたします。 また、濃い色合いの綿や麻は 色移り・色落ちしやすい素材です。特に汗や水に濡れた状態の摩擦には、ご注意ください。 ⑅︎ 発送の際、たたみジワがつきますこと、ご了承ください。
※こちらは、お問い合わせいただいた方の専用ページです。 他のお客様のご購入はご遠慮くださいますようお願いいたします。 北欧柄×無地の切り替え持ち手付き巾着です♪ 巾着ひもを絞らなければ、A4サイズファイルが収まるサイズです。 ※切替無地に薄手の接着芯を使用しております。 ちょっとそこまで … の普段使いに。 おでかけのサブバッグとして♪ サイズ たて平置き 約35cm(ひも通し口より下 約29cm) よこ平置き 約30cm マチ 約 6cm(底幅:約24cm 高さ:約31cm) 内ポケット  たて13.5×よこ14cm 内ポケット  たて12.5×よこ12cm 持ち手 約38cm 素材 表布:コットンリネン 内布:コットンリネン 内ポケット:コットンリネン リネン混コード ⑅︎ 若干のサイズ誤差はご了承ください。 ⑅︎ 綿や麻の天然素材は、特有の糸節・ネップ・カス・色糸の混入・毛羽立ち等、避けられません。風合いとして、ご理解くださいますようお願いいたします。 また、濃い色合いの綿や麻は 色移り・色落ちしやすい素材です。特に汗や水に濡れた状態の摩擦には、ご注意ください。 ⑅︎ 発送の際、たたみジワがつきますこと、ご了承ください。

サイズ

たて 約35cm よこ 約30cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケット
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

<補償なし>での発送となります。発送後、万が一事故等がございましても補償いたしかねます。 送料の過不足が発生する場合がありますが、返金はいたしかねます。ご了承ください。 ⑅︎ ラッピング対応はしておりません。OPP袋にお入れした簡易包装とさせていただきます。 ⑅︎ 出来るだけ実際の色合いに近づけるよう、撮影に注意しておりますが、写真と実物の色合いや質感が多少異なって見える場合がございます。 ⑅︎ ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、左右バランスの違い、縫い目のゆがみ等、至らない点があるかと思います。ご容赦いただけますと幸いです。 ※ご入金後のキャンセル、こちらの不備以外での返品はご対応いたしかねますので、ご了承ください。 ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    持ち手付き巾着♡北欧柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この柄が好きで、写真をみて一目ぼれで申し込みました。 持ち手や底の、汚れやすい部分が濃い色なのがうれしいです。 内ポケットが柄生地なのもかわいいです。 明るい部分に目が行くので小ぶりに見えて、 実際はたっぷり入るのが、おしゃれと思いました。 生地自体の厚みもあるので、荷物が少なくてもぺらぺらせず 落ち着きがあっていいです。 いろいろ使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年5月22日
    by hanatebaco
    oharico*ninaさんのショップ
    oharico*ninaからの返信
    素敵なレビューをいただきありがとうございます。 また、お取引き中のメッセージも感謝しております。 切り替えや同柄の内ポケットも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by hanatebaco

    この柄が好きで、写真をみて一目ぼれで申し込みました。 持ち手や底の、汚れやすい部分が濃い色なのがうれしいです。 内ポケットが柄生地なのもかわいいです。 明るい部分に目が行くので小ぶりに見えて、 実際はたっぷり入るのが、おしゃれと思いました。 生地自体の厚みもあるので、荷物が少なくてもぺらぺらせず 落ち着きがあっていいです。 いろいろ使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る