ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

使わない時は花束に♪ スズランの編み込みコースター&ポットマット 3点セット

1,600
残り1セット
0
【作品の特徴】 かぎ針でひとつひとつ丁寧に編み上げた、手編みのスズランコースター3点セットです。 お花のぷっくりとした立体感が可愛らしく、食卓をパッと華やかに彩ります。 カラフルでありながら、ベースには落ち着いたライトベージュやアンティークグリーンを使用しているため、どんなインテリアにも優しく馴染みます。 ★ 飾って楽しい「花束」になる仕掛け ★ 使わない時は、半分に折りたたむか、くるっと丸めてセットのリボンで結ぶと、なんと「可愛いスズランの花束」に早変わり! 使っていない時間も、お部屋を彩るインテリア(置物)としてオシャレに飾っていただけます。 大サイズはしっかり大きめの23cmなので、ポットマットやインテリアの下に敷くドイリーとしても大活躍。小サイズは毎日のティータイムのコースターにぴったりな18cmです。 【セット内容・サイズ】 計3枚セット(大1枚、小2枚) 大サイズ(1枚):直径 約23cm (カラー:ライトベージュ×アンティークグリーン×赤) 小サイズ(2枚):直径 約18cm (カラー1:ライトベージュ×アンティークグリーン×白) (カラー2:カラフル仕様/ライトベージュ×アンティークグリーン×青系・白・カメリア・ミントグリーン) 手編みのため、出来上がり寸法に多少の個体差がある場合がございます。 【素材】 ウール(毛)100%(並太) あたたかみのある優しい肌触りです。 【付属品】 花束用リボン ※お写真に写っているリボンをお付けしてお届けします。
【作品の特徴】 かぎ針でひとつひとつ丁寧に編み上げた、手編みのスズランコースター3点セットです。 お花のぷっくりとした立体感が可愛らしく、食卓をパッと華やかに彩ります。 カラフルでありながら、ベースには落ち着いたライトベージュやアンティークグリーンを使用しているため、どんなインテリアにも優しく馴染みます。 ★ 飾って楽しい「花束」になる仕掛け ★ 使わない時は、半分に折りたたむか、くるっと丸めてセットのリボンで結ぶと、なんと「可愛いスズランの花束」に早変わり! 使っていない時間も、お部屋を彩るインテリア(置物)としてオシャレに飾っていただけます。 大サイズはしっかり大きめの23cmなので、ポットマットやインテリアの下に敷くドイリーとしても大活躍。小サイズは毎日のティータイムのコースターにぴったりな18cmです。 【セット内容・サイズ】 計3枚セット(大1枚、小2枚) 大サイズ(1枚):直径 約23cm (カラー:ライトベージュ×アンティークグリーン×赤) 小サイズ(2枚):直径 約18cm (カラー1:ライトベージュ×アンティークグリーン×白) (カラー2:カラフル仕様/ライトベージュ×アンティークグリーン×青系・白・カメリア・ミントグリーン) 手編みのため、出来上がり寸法に多少の個体差がある場合がございます。 【素材】 ウール(毛)100%(並太) あたたかみのある優しい肌触りです。 【付属品】 花束用リボン ※お写真に写っているリボンをお付けしてお届けします。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1つ1つ丁寧に手編みしておりますが、ハンドメイド作品のため歪みやサイズの前後が歪みが生じる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。
  • 作品画像

    【月の光様専用】ウール100% 手編み アラン模様、木の実柄の カーディガン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なカーディガンが届きました。 綺麗な編み上がりに感激致しております。 又の機会がございます様に…
    2026年3月10日
    by 月の光
    y_amethyst214さんのショップ
    y_amethyst214からの返信
    心温まるお言葉をいただき、こちらこそ感激しております。まだ寒い日も続きそうですので、たくさん着ていただけたら嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by 月の光

    素敵なカーディガンが届きました。 綺麗な編み上がりに感激致しております。 又の機会がございます様に…

  • 作品画像

    ウール100% 手編み アラン模様と裏編みのベスト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 ワンピースの上に着ようと思います😊
    2026年2月4日
    by ikuyuka
    y_amethyst214さんのショップ
    y_amethyst214からの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです! コーディネートを楽しんでいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by ikuyuka

    遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 ワンピースの上に着ようと思います😊

  • 作品画像

    【grannyclara様専用】ウール100% 手編み アラン模様、木の実柄の カーディガン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色も手の込んだ編み模様も、実物は写真よりもっと素敵です。肌触りもとても柔らかく暖かいです。丁寧にご対応いただき、お心のこもった作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。またよろしくお願いいたします。
    2025年2月24日
    by grannyclara
    y_amethyst214さんのショップ
    y_amethyst214からの返信
    ご購入いただきありがとうございました。デザインや肌触りも良かったようで大半嬉しく思います。たくさん着ていただけると幸いですm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月24日 by grannyclara

    色も手の込んだ編み模様も、実物は写真よりもっと素敵です。肌触りもとても柔らかく暖かいです。丁寧にご対応いただき、お心のこもった作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る