ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〜小さな花壇キラキラ箱✨キーホルダー〜

1,800
残り1
4
小さな花壇のお花の周りにキラキラビジューをあしらってちっちゃな宝箱にしました🌷💎✨ 眺めたりバッグやポーチにつけたり、楽しんでもらえますように。 使用パーツ:ガラス/アクリル ★フレームパーツはレジンにてお作りしております。 ★パーツは接着剤にて接着しております。
小さな花壇のお花の周りにキラキラビジューをあしらってちっちゃな宝箱にしました🌷💎✨ 眺めたりバッグやポーチにつけたり、楽しんでもらえますように。 使用パーツ:ガラス/アクリル ★フレームパーツはレジンにてお作りしております。 ★パーツは接着剤にて接着しております。

サイズ

画像参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●金属、レジンアレルギーの方はご遠慮下さい。 ●お使いのブラウザや環境によって作品の色味が実際と若干異なる場合がございます。 ●ガラス、天然石を使用しております。強い衝撃を与えると破損の恐れがございます。お取り扱いにはご注意下さいませ。 ●ハンドメイド作品です。既製品と比べ破損しやすい場合がございますので、お取り扱いにはご注意くださいますようお願い致します。 ●商品が不良品であった場合を除き、お客様のご都合による返品交換はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    小さな花壇🌷リング(54)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    唯一無二のデザインと、華やかさと上品さを併せ持つ作者様のリングたちが大好きです⋆* 今回購入させていただいたリングも、とても素敵でつける日々が楽しみです! いつも心躍る作品をありがとうございます、これからの活動も楽しみにしております。
    2026年6月24日
    by ruchan1208
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by ruchan1208

    唯一無二のデザインと、華やかさと上品さを併せ持つ作者様のリングたちが大好きです⋆* 今回購入させていただいたリングも、とても素敵でつける日々が楽しみです! いつも心躍る作品をありがとうございます、これからの活動も楽しみにしております。

  • 作品画像

    🫧小さな花壇🌷チャーム(2)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました〜! 前回もめじるしチャームを購入したのですが、とっても可愛いかったのでリピ買いさせていただきました🎶再販ありがとうございます! 新しいフレームのビー玉が来てくれてすごく嬉しいです…!とても綺麗で実物が見れて良かったです🥹🩵 ポーチにつけて使っていこうと思います!指輪とはまた違った楽しみができて嬉しいです〜☺️💕 今回も素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月24日
    by めわ
    sapinkoさんのショップ
    sapinkoからの返信
    レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 小さな花壇チャーム気に入って頂けてすごく嬉しいです🩵☺️このフレーム私も作ってお気に入りなので喜んでもらえて良かったです🌷🙌🏻 さっそく付けてくれたお写真もありがとうございます🌟 この度もありがとうございました🌈
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by めわ

    無事に受け取りました〜! 前回もめじるしチャームを購入したのですが、とっても可愛いかったのでリピ買いさせていただきました🎶再販ありがとうございます! 新しいフレームのビー玉が来てくれてすごく嬉しいです…!とても綺麗で実物が見れて良かったです🥹🩵 ポーチにつけて使っていこうと思います!指輪とはまた違った楽しみができて嬉しいです〜☺️💕 今回も素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    〜夢ガラス🌷リング〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、失礼いたしました🙇無事に届いております! 今回も素敵な作品をありがとうございました✨幻想的な雰囲気で、シンプルな服装にもよいアクセントを加えてくれそうです🩷涼し気な色合いもとても好きです! sapinko様の作品は素敵なものばかりなので、きっとまた購入したくなる予感…🥰その際はぜひよろしくお願いいたします♪
    2026年6月24日
    by suiman
    sapinkoさんのショップ
    sapinkoからの返信
    とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🙌🏻💕 小さいデザインなので合わせやすいですよね🩵🌷☺️ こちらこそ、またご縁がありましたら幸せです🥺🎀 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by suiman

    レビューが遅くなり、失礼いたしました🙇無事に届いております! 今回も素敵な作品をありがとうございました✨幻想的な雰囲気で、シンプルな服装にもよいアクセントを加えてくれそうです🩷涼し気な色合いもとても好きです! sapinko様の作品は素敵なものばかりなので、きっとまた購入したくなる予感…🥰その際はぜひよろしくお願いいたします♪

レビューをすべて見る