ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〜小さな花壇🤍🌟🌙〜ピアス

2,600
残り1
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
小さな花壇シリーズの耳飾り【ピアス】です。 ダブルリングのデザインをアシンメトリーな耳飾りにしました。 お揃いのダブルリングと一緒につけても可愛いですね。 お花はビーズをワイヤーで編んでおります。 使用ビーズ:ガラス/アクリル
小さな花壇シリーズの耳飾り【ピアス】です。 ダブルリングのデザインをアシンメトリーな耳飾りにしました。 お揃いのダブルリングと一緒につけても可愛いですね。 お花はビーズをワイヤーで編んでおります。 使用ビーズ:ガラス/アクリル

サイズ

画像参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●金属、レジンアレルギーの方はご遠慮下さい。 ●お使いのブラウザや環境によって作品の色味が実際と若干異なる場合がございます。 ●ガラス、天然石を使用しております。強い衝撃を与えると破損の恐れがございます。お取り扱いにはご注意下さいませ。 ●ハンドメイド作品です。既製品と比べ破損しやすい場合がございますので、お取り扱いにはご注意くださいますようお願い致します。 ●商品が不良品であった場合を除き、お客様のご都合による返品交換はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    🫧小さな花壇🌷チャーム(2)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました〜! 前回もめじるしチャームを購入したのですが、とっても可愛いかったのでリピ買いさせていただきました🎶再販ありがとうございます! 新しいフレームのビー玉が来てくれてすごく嬉しいです…!とても綺麗で実物が見れて良かったです🥹🩵 ポーチにつけて使っていこうと思います!指輪とはまた違った楽しみができて嬉しいです〜☺️💕 今回も素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月24日
    by めわ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by めわ

    無事に受け取りました〜! 前回もめじるしチャームを購入したのですが、とっても可愛いかったのでリピ買いさせていただきました🎶再販ありがとうございます! 新しいフレームのビー玉が来てくれてすごく嬉しいです…!とても綺麗で実物が見れて良かったです🥹🩵 ポーチにつけて使っていこうと思います!指輪とはまた違った楽しみができて嬉しいです〜☺️💕 今回も素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    〜夢ガラス🌷リング〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、失礼いたしました🙇無事に届いております! 今回も素敵な作品をありがとうございました✨幻想的な雰囲気で、シンプルな服装にもよいアクセントを加えてくれそうです🩷涼し気な色合いもとても好きです! sapinko様の作品は素敵なものばかりなので、きっとまた購入したくなる予感…🥰その際はぜひよろしくお願いいたします♪
    2026年6月24日
    by suiman
    sapinkoさんのショップ
    sapinkoからの返信
    とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🙌🏻💕 小さいデザインなので合わせやすいですよね🩵🌷☺️ こちらこそ、またご縁がありましたら幸せです🥺🎀 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by suiman

    レビューが遅くなり、失礼いたしました🙇無事に届いております! 今回も素敵な作品をありがとうございました✨幻想的な雰囲気で、シンプルな服装にもよいアクセントを加えてくれそうです🩷涼し気な色合いもとても好きです! sapinko様の作品は素敵なものばかりなので、きっとまた購入したくなる予感…🥰その際はぜひよろしくお願いいたします♪

  • 作品画像

    〜夢の色彩リング〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日作品を受け取りました♡ 今日になりましてのレビューになりすみません💦 この度もまあとってもとっても可愛く…♡ 惚れ惚れいたします輝きです⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝✨ ぶどう、雲と青空、そしてお花…♡ どれも素晴らしい可愛さを こんなに…お迎えさせていただきまして とっても幸せでございます♡♡♡ 大切な宝物が増えました♡嬉しいです! またぜひご縁がありますように…。 日々Sapinko先生の作品に元気をいただいてます 本当にありがとうございます! これからも大好きです、 末永く大ファンです!!応援しております 本当にこの度もありがとうございました♡♡♡
    2026年6月23日
    by annkatsu.
    sapinkoさんのショップ
    sapinkoからの返信
    レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 今までの作品たちと一緒に可愛いお写真をありがとうございます🌈🤭🎀 宝物が増えたなんて嬉しいお言葉をいただけて幸せです😭🌷 いつも愛いっぱいの応援のメッセージも本当にとっっても嬉しいです💕 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by annkatsu.

    昨日作品を受け取りました♡ 今日になりましてのレビューになりすみません💦 この度もまあとってもとっても可愛く…♡ 惚れ惚れいたします輝きです⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝✨ ぶどう、雲と青空、そしてお花…♡ どれも素晴らしい可愛さを こんなに…お迎えさせていただきまして とっても幸せでございます♡♡♡ 大切な宝物が増えました♡嬉しいです! またぜひご縁がありますように…。 日々Sapinko先生の作品に元気をいただいてます 本当にありがとうございます! これからも大好きです、 末永く大ファンです!!応援しております 本当にこの度もありがとうございました♡♡♡

レビューをすべて見る