緑の持ち手のかごバッグ
先程受け取りました😊 とてもしっかりと作られています、 グリーンの色がとても映えております♪ 早速使いたいと思います✌️ また楽しみに覗かせていただきます🙇
届きました。ありがとうございます。 考えていた用途には少し小さかったのですが別にピッタリの使い途があり嬉しい限りです💕(ベットに掛けてパジャマいれます) いつも通りしっかり組まれていて通気性もバッチリです! でもパン屋さんにも連れて行きたいので追加で数個お願いすると思います。