ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風あんぱんドット(キナリ&グレー)のワンタックトートバッグ♪

4,200
残り0
1
***作品の特徴*** 北欧風あんぱんドットを使って、ワンタックトートバッグを作りました。 グレーをベースに、ホワイトのあんぱんドットが広がる北欧風柄。 シンプルだけれども、どこかほっこりする雰囲気が魅力のデザインです。 このコットンオックスを使い、帆布と合わせたトートバッグを作りました。 真ん中にワンタックを入れることで、スリムなフォルムに。 入口に8号帆布を合わせることで、丈夫かつスッキリした印象になりました。 持ち手を長めにしてあるので、肩にかけても手に持っても、コーデにタテ長効果が期待できます。 裏地には、ハリネズミ柄のアイボリーを使いました。 パイピングをした下りミニポケットと、水筒ホルダー、カギなどをつけるタブ付き。 A4ファイルのクリアファイルが入る、スリム型トートバッグです。 夏の女子会やレッスンバッグ、カフェバッグとして、コーデのワンポイントにいかがですか? 詳しいディティールは、以下のブログをご覧ください。 ↓ https://ameblo.jp/etamako77/entry-12965622395.html ***仕様*** ☆素材 表コットンオックス(北欧風あんぱんドット、キナリ&グレー) 表帆布(8号、キナリ) 裏コットンオックス(ハリネズミ柄、アイボリー) 持ち手(グレー) ※多少のサイズの誤差は、ご了承ください。
***作品の特徴*** 北欧風あんぱんドットを使って、ワンタックトートバッグを作りました。 グレーをベースに、ホワイトのあんぱんドットが広がる北欧風柄。 シンプルだけれども、どこかほっこりする雰囲気が魅力のデザインです。 このコットンオックスを使い、帆布と合わせたトートバッグを作りました。 真ん中にワンタックを入れることで、スリムなフォルムに。 入口に8号帆布を合わせることで、丈夫かつスッキリした印象になりました。 持ち手を長めにしてあるので、肩にかけても手に持っても、コーデにタテ長効果が期待できます。 裏地には、ハリネズミ柄のアイボリーを使いました。 パイピングをした下りミニポケットと、水筒ホルダー、カギなどをつけるタブ付き。 A4ファイルのクリアファイルが入る、スリム型トートバッグです。 夏の女子会やレッスンバッグ、カフェバッグとして、コーデのワンポイントにいかがですか? 詳しいディティールは、以下のブログをご覧ください。 https://ameblo.jp/etamako77/entry-12965622395.html ***仕様*** ☆素材 表コットンオックス(北欧風あんぱんドット、キナリ&グレー) 表帆布(8号、キナリ) 裏コットンオックス(ハリネズミ柄、アイボリー) 持ち手(グレー) ※多少のサイズの誤差は、ご了承ください。

サイズ

タテ 31cm 、ヨコ 25cm、マチ 8.5cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

●○ 気持ち良いお取引のために、お読みください ○● ※ハンドメイドですので、モニターによって色の濃淡、個体差などがあります。ご了承ください。 ※折りたたんでの発送となります。ご了承ください。 ※1つ1つ心を込めて、丁寧に製作しております。 既製品のような完璧さをお求めになる場合には、ご注文をご遠慮ください。 ハンドメイドならではの温かみをご理解くださいますよう、お願いいたします。 気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。 ※まとめ買い注文の際、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。 その際はご不便おかけしますが、あらかじめご了承ください。 ※ 土日、祝日の発送は行っておりません。 発送までの目安は、土日を除いた日数です。 諸事情により発送が遅れる場合には、ご連絡致します。
  • 作品画像

    北欧風あんぱんドット(キナリ&グレー)のワンタックトートバッグ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、届きました✨ いつも早々の発送のご対応ありがとうございますm(_ _)m 丁寧な縫製で、内は可愛いハリネズミ柄。それに、水筒ホルダーも中についていて、これからの暑い季節、便利で嬉しいです☺️大切に使わせていただきますm(_ _)m
    2026年5月17日
    by 4shiiiiiiiy
    えたまこさんのショップ
    えたまこからの返信
    早速のレビューを、ありがとうございました😃 ハリネズミ柄は私の中ではチャレンジでしたが、かわいさにメロメロで、使って良かったなあと思っています💕 気に入っていただけて、とてもうれしいです🥰 今回も、本当にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by 4shiiiiiiiy

    今日、届きました✨ いつも早々の発送のご対応ありがとうございますm(_ _)m 丁寧な縫製で、内は可愛いハリネズミ柄。それに、水筒ホルダーも中についていて、これからの暑い季節、便利で嬉しいです☺️大切に使わせていただきますm(_ _)m

レビューをすべて見る