ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュアカクテル ブラックルシアン

900
残り0
6
ご覧下さり、ありがとうございます。 ミニチュアカクテル ブラックルシアンを作りました。 グラスに氷とウォッカ、コーヒーリキュールを入れてステア。 【お届け内容】 ・ブラックルシアン ・紙製のマットとネームプレート となります。 ※ミニチュアはお子様の手の届かない場所に保管して下さい。 【発送について】 ●ヤマト ネコポス 全国一律230円 となります。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。
ご覧下さり、ありがとうございます。 ミニチュアカクテル ブラックルシアンを作りました。 グラスに氷とウォッカ、コーヒーリキュールを入れてステア。 【お届け内容】 ・ブラックルシアン ・紙製のマットとネームプレート となります。 ※ミニチュアはお子様の手の届かない場所に保管して下さい。 【発送について】 ●ヤマト ネコポス 全国一律230円 となります。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。

サイズ

画像の定規と比較をお願いします。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●大人の方対象に制作した雑貨なので、小さなお子様のままごと遊び、お与えになるおもちゃには適しません。 ●お子様やペットによる誤飲などの事故が起きないよう、保護者様、飼い主様はじゅうぶんなご管理をお願いいたします。 ●万が一の事故には責任を負いかねますので、ご承諾された上、ご購入の検討をお願いいたします。 ●強度は既製品と比べ、劣っております。 ●直射日光や高温多湿には弱く、暑い車内等に長時間置きますと、変形する恐れもありますのでご注意ください。 ●手作業なので制作過程で指紋、埃、繊維などの付着が生じる場合があります。 ●ひとつひとつの形も不揃い、多少のゆがみもございます。 ●どうかハンドメイド作品の長所、短所をご理解頂きたく、お願い申し上げます。 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。 ※海外発送はお受けしておりません。 最後までお読みくださり、ありがとうございました
  • 作品画像

    ミニチュアカクテル ブラックルシアン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、無事に届きました♪ ブラックルシアン✨お洒落な大人雰囲気のカクテル🍸とても素敵です💓一目惚れです🫶✨ お茶しに行きたくなるような、しろくまさんの夏味珈琲も☕️とても可愛いです🥰 この度は迅速丁寧な対応とお心遣いもありがとうございました(*´︶`*)♡
    2026年6月10日
    by aya-081
    maruriさんのショップ
    maruriからの返信
    貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 身に余るお言葉を頂戴して、恐縮しております。 最高に嬉しいです。 制作の励みになります。 またお目にとめて頂けるよう頑張ります! この度はまことにありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by aya-081

    お品物、無事に届きました♪ ブラックルシアン✨お洒落な大人雰囲気のカクテル🍸とても素敵です💓一目惚れです🫶✨ お茶しに行きたくなるような、しろくまさんの夏味珈琲も☕️とても可愛いです🥰 この度は迅速丁寧な対応とお心遣いもありがとうございました(*´︶`*)♡

  • 作品画像

    ミニチュアカクテル ブラックルシアン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前にお迎えできていたカクテルとほぼ同じくらいのサイズ感で、違和感なく一緒にドールたちのテーブルに飾れて嬉しいです。氷も滑らかで涼しげですね。素敵な作品をありがとうございました。
    2026年5月13日
    by mikemike777
    maruriさんのショップ
    maruriからの返信
    貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 前回のカクテルも、この度のご縁も、本当にありがとうございます。 前回と違和感がなくて良かったです。 5月なのに暑くて氷が恋しくなりました。 これで10月まで暑いのかと思うと、夏日が半年も続くのかと・・・ 春と秋は、どこに行ってしまったの? なんて思ってしまいます。 この度もまことにありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by mikemike777

    以前にお迎えできていたカクテルとほぼ同じくらいのサイズ感で、違和感なく一緒にドールたちのテーブルに飾れて嬉しいです。氷も滑らかで涼しげですね。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る