ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

dantaa-2021様専用ページ ୨୧

2
たくさんのショップ様の中からご覧いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* fuwaraさんの6重織りガーゼ生地を使用してふわふわでやわらかな6重ガーゼの保冷まくらカバーをおつくりいたしました。 お洗濯を繰り返す度にふんわりとやわらかくなり吸収性もアップします。 使い心地の良いお品物になりますので安心してお使いいただけます。 発熱の時、寝苦しい夜などに大活躍!間違いなしのお品物になります。 わんちゃんやねこちゃんの暑さ対策にお使いいただけます。 是非、この機会にお使いになられてくださいませ(*Ü*) *生地は全て水通しをしてからおつくりしています。 水通しの際に柔軟剤を使用しておりますので、 ご使用になられる前にお洗濯をお願いいたします。 ハンドメイドの作品のあたたかみを感じていただけたら嬉しく思います❤︎*。 ୨୧ 素材 ୨୧ 表:fuwaraさん6重織りガーゼ タグ:ashiatoyaさん ⚠️タグの文字に変更がございます。 ୨୧ サイズ ୨୧ 約 縦:20.5cm × 約 横:31.5 cm (多少の誤差はお許しくださいませ) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ こちらはサンプルになります。 お届けの際に生地の柄の出方やタグの種類などが異なりますのであらかじめご了承くださいませ。 お使いのモニターによっては、お色の出方が異なる場合がございます。 上記のことをご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #アイスノンカバー#熱中症#保冷剤枕カバー
たくさんのショップ様の中からご覧いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* fuwaraさんの6重織りガーゼ生地を使用してふわふわでやわらかな6重ガーゼの保冷まくらカバーをおつくりいたしました。 お洗濯を繰り返す度にふんわりとやわらかくなり吸収性もアップします。 使い心地の良いお品物になりますので安心してお使いいただけます。 発熱の時、寝苦しい夜などに大活躍!間違いなしのお品物になります。 わんちゃんやねこちゃんの暑さ対策にお使いいただけます。 是非、この機会にお使いになられてくださいませ(*Ü*) *生地は全て水通しをしてからおつくりしています。 水通しの際に柔軟剤を使用しておりますので、 ご使用になられる前にお洗濯をお願いいたします。 ハンドメイドの作品のあたたかみを感じていただけたら嬉しく思います❤︎*。 ୨୧ 素材 ୨୧ 表:fuwaraさん6重織りガーゼ タグ:ashiatoyaさん ⚠️タグの文字に変更がございます。 ୨୧ サイズ ୨୧ 約 縦:20.5cm × 約 横:31.5 cm (多少の誤差はお許しくださいませ) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ こちらはサンプルになります。 お届けの際に生地の柄の出方やタグの種類などが異なりますのであらかじめご了承くださいませ。 お使いのモニターによっては、お色の出方が異なる場合がございます。 上記のことをご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #アイスノンカバー#熱中症#保冷剤枕カバー
  • 作品画像

    dantaa-2021様専用ページ ୨୧

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは! ガーゼのハンカチが無事に到着いたしました、お忙しい中色々とご配慮くださり、ありがとうございました。 お心遣いまで頂戴しまして嬉しかったです、心よりお礼申し上げます。 可愛らしい色柄が沢山届き、あげる子たちに合わせて色と模様を組み合わせギフトセットを作りました。 今まで男の子女の子合わせて16人にプレゼントいたしました。小さな子たちは両手でガーゼのハンカチを挟んで頬にあてて「ふわふわ~」と喜んでくれます。最初の頃はまとめて渡したため模様選びで姉妹が取り合いになり、また次の機会にと言い聞かせました。みんな二つ折りにしたり、ポッケに合わせて三つ折りにしても入るよと嬉しそうでした。毎日使うものがお気に入りだとご機嫌に過ごしてくれます。 自分用にアジサイのハンカチを頂戴しました両面の色柄が素敵です、大切に愛用いたします。 この度もお世話になりまして、ありがとうございました!
    2026年5月28日
    by dantaa-2021
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by dantaa-2021

    こんばんは! ガーゼのハンカチが無事に到着いたしました、お忙しい中色々とご配慮くださり、ありがとうございました。 お心遣いまで頂戴しまして嬉しかったです、心よりお礼申し上げます。 可愛らしい色柄が沢山届き、あげる子たちに合わせて色と模様を組み合わせギフトセットを作りました。 今まで男の子女の子合わせて16人にプレゼントいたしました。小さな子たちは両手でガーゼのハンカチを挟んで頬にあてて「ふわふわ~」と喜んでくれます。最初の頃はまとめて渡したため模様選びで姉妹が取り合いになり、また次の機会にと言い聞かせました。みんな二つ折りにしたり、ポッケに合わせて三つ折りにしても入るよと嬉しそうでした。毎日使うものがお気に入りだとご機嫌に過ごしてくれます。 自分用にアジサイのハンカチを頂戴しました両面の色柄が素敵です、大切に愛用いたします。 この度もお世話になりまして、ありがとうございました!

レビューをすべて見る