再販★ワオキツネザル*Bi
昨日届きました🥰 ワオキツネザルがとても可愛く、 そして、変更していただいた紫もとてもきれいでした😍 これを、イベントにつけていこうと思っていたので、いまからワクワクです! 本当にいつも可愛い作品をありがとうございます。 また色々と購入させていただこうと思っております😄