ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

otd Karen bear No,2129

15,400
残り0
2
otd Karen bear No,2129 オリジナルチャームでお洒落しています(*^_^*) お誕生日 2024,7,28 サイズ 約13cm(お座りして約11cm) 素材  モヘア・スウェード・抗菌化繊綿・グラスアイ・ハードボード5ジョイント 体重  55g カラー加工あり 【取扱注意】 ・ドイツのモヘアを使用しております ・首手足は金具のジョイントで付いていますので優しく  動かして色んな表情をお楽しみいただけます ・目はガラス製です万が一割れてしまった時は  無料でお直し致します(送料はご負担頂きます) ・洗えません、ご相談ください ・ガラス、ステンレスなどを材料に制作しているので 小さいお子様やペットさんには不向きです(危険です)
otd Karen bear No,2129 オリジナルチャームでお洒落しています(*^_^*) お誕生日 2024,7,28 サイズ 約13cm(お座りして約11cm) 素材  モヘア・スウェード・抗菌化繊綿・グラスアイ・ハードボード5ジョイント 体重  55g カラー加工あり 【取扱注意】 ・ドイツのモヘアを使用しております ・首手足は金具のジョイントで付いていますので優しく  動かして色んな表情をお楽しみいただけます ・目はガラス製です万が一割れてしまった時は  無料でお直し致します(送料はご負担頂きます) ・洗えません、ご相談ください ・ガラス、ステンレスなどを材料に制作しているので 小さいお子様やペットさんには不向きです(危険です)

サイズ

約13cm(お座りして約11cm)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご質問はメッセージへお願いいたします♪
  • 作品画像

    otd Karen bear No,2405

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回13cmくらいの子をお迎えさせていただき とても可愛いかったので今回は18cmのくまさんに🥰 お衣装をまとった姿がとても上品でお座りの感じの安定感が何とも微笑ましい優しい雰囲気の子でとても嬉しいです💞これくらいのサイズも素敵ですね✨ ご縁をありがとうございました😊
    2026年5月26日
    by ay-ac
    otd Karen bearさんのショップ
    otd Karen bearからの返信
    無事にお届けでき安心いたしました 嬉しいお言葉に感謝です(o^―^o) この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by ay-ac

    前回13cmくらいの子をお迎えさせていただき とても可愛いかったので今回は18cmのくまさんに🥰 お衣装をまとった姿がとても上品でお座りの感じの安定感が何とも微笑ましい優しい雰囲気の子でとても嬉しいです💞これくらいのサイズも素敵ですね✨ ご縁をありがとうございました😊

  • 作品画像

    otd Karen bear No,2421 ペキニーズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フカフカのペキニーズちゃん、無事受け取りました。 いつも可愛い子を本当にありがとうございます。 今回の子も大切にしますね😊
    2026年4月2日
    by masha206
    otd Karen bearさんのショップ
    otd Karen bearからの返信
    いつもありがとうございます😊無事にお届けでき安心いたしました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by masha206

    フカフカのペキニーズちゃん、無事受け取りました。 いつも可愛い子を本当にありがとうございます。 今回の子も大切にしますね😊

  • 作品画像

    otd Karen bear No,2088

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うさぎさん、本日受け取りました。 今回もまた可愛い子をありがとうございます♪ 写真よりも優しい色合いで、お顔もとってもキュートです。 いつも本当にありがとうございます。
    2026年1月7日
    by masha206
    otd Karen bearさんのショップ
    otd Karen bearからの返信
    いつもありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました この度も嬉しいお言葉に感謝です💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月7日 by masha206

    うさぎさん、本日受け取りました。 今回もまた可愛い子をありがとうございます♪ 写真よりも優しい色合いで、お顔もとってもキュートです。 いつも本当にありがとうございます。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記