オーツ麦の入った
カサカサ音が小鳥さんの心くすぐる
我が家でも長く愛用してる
折り紙のフォレイジングトイのオヤツです
オーツ麦が5粒~6粒ほど入ってます
ホッチキスは
鉄の芯のないタイプを使ってますので紙をちぎって遊んで食べられる
愛鳥さんへの
フォレイジングトイ
ちょっとしたオヤツにいかがですか?
紙を食べてしまう子には注意が必要です
その子には直接むいて中身だけであげて下さい
オーツ麦の入った
カサカサ音が小鳥さんの心くすぐる
我が家でも長く愛用してる
折り紙のフォレイジングトイのオヤツです
オーツ麦が5粒~6粒ほど入ってます
ホッチキスは
鉄の芯のないタイプを使ってますので紙をちぎって遊んで食べられる
愛鳥さんへの
フォレイジングトイ
ちょっとしたオヤツにいかがですか?
紙を食べてしまう子には注意が必要です
その子には直接むいて中身だけであげて下さい