ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おままごと☆フェルトのフランスパン

400
在庫あり
8
⚠️1本400円です。 ⚠️ 洗濯機には入れないで下さい。汚れた場合は、水に濡らしたタオル等で優しく拭いてください。 子どもの大好きなパン屋さん。 新たにフランスパンが仲間入り‼︎ 綿がしっかり詰まってます🥖 全長約20cmと大きめです。 シルバニアのワールドには大きすぎますが笑 メルちゃんやぬいなどご自宅の大切なお人形さんに ぜひぜひいかがでしょうか??  フェルトなので投げても痛くなく、安心で静かです。 フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んでもらえますと幸いです。 お子様に夢中で安全に遊んでいただけますよう、ひと針ひと針心を込めて縫い上げました。 お役に立てれば光栄です。 ※簡易プレゼントラッピング ご希望の方は、オプションからお選び下さい。 ピンク色 ブルー 赤色 のリボンをご選択下さい 〈内容〉 フランスパン1本 (撮影用の小物は付いておりません) 〈サイズ〉 全長 約20cm 〈発送〉 定形外郵便 追跡機能、保証はございません 御了承下さい ※ひとつひとつ手作業でお作りしております。既製品のような完成度はございませんので、御了承下さい。 対象年齢3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげて下さい^ ^
⚠️1本400円です。 ⚠️ 洗濯機には入れないで下さい。汚れた場合は、水に濡らしたタオル等で優しく拭いてください。 子どもの大好きなパン屋さん。 新たにフランスパンが仲間入り‼︎ 綿がしっかり詰まってます🥖 全長約20cmと大きめです。 シルバニアのワールドには大きすぎますが笑 メルちゃんやぬいなどご自宅の大切なお人形さんに ぜひぜひいかがでしょうか??  フェルトなので投げても痛くなく、安心で静かです。 フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んでもらえますと幸いです。 お子様に夢中で安全に遊んでいただけますよう、ひと針ひと針心を込めて縫い上げました。 お役に立てれば光栄です。 ※簡易プレゼントラッピング ご希望の方は、オプションからお選び下さい。 ピンク色 ブルー 赤色 のリボンをご選択下さい 〈内容〉 フランスパン1本 (撮影用の小物は付いておりません) 〈サイズ〉 全長 約20cm 〈発送〉 定形外郵便 追跡機能、保証はございません 御了承下さい ※ひとつひとつ手作業でお作りしております。既製品のような完成度はございませんので、御了承下さい。 対象年齢3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげて下さい^ ^

サイズ

100g以内

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料50円)
全国一律
その他
590追加送料50円)
速達 290円+300円
宅配便
1250追加送料250円)
北海道
宅配便
970追加送料230円)
東北
宅配便
780追加送料210円)
関東 信越
宅配便
650追加送料250円)
北陸 東海
宅配便
570追加送料130円)
近畿 中国 四国
宅配便
550追加送料240円)
徳島県
宅配便
650追加送料250円)
九州
宅配便
1000追加送料270円)
沖縄

購入の際の注意点

定形外郵便 土日祝日の配達がお休みとなります。 追跡番号なし、日時指定不可となります。 複数ご購入頂いた際に、送料に差額が発生する場合がございます。過不足分の請求や返金は致しかねますのでご了承下さいませ。 ※トングが要らない、セットにして欲しいなどのご要望、複数ご購入の際は、<ご購入前>にメッセージにてお知らせ下さい。私の方からご購入後の販売.送料価格の変更作業はシステム上行えません。送料を訂正した専用ページをお作り→お知らせ→ご購入お手続きされますことをお勧め致しております。ご面倒かもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 作品画像

    おままごと☆フェルトのフランスパン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっっってもかわいいです♡ どれも美味しそうで食べちゃいそうになります! こどももあむあむ!おいし〜!とおままごと楽しんでます! これからもっと集めたいほど私がはまりました^_^
    2026年6月2日
    by kckero
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    お忙しい中レビューまで頂戴し恐縮でございます( ;∀;) パンたちもお気に入りいただけてよかったです♡ おままごとを通じて思いやりや優しさを育みながら、益々すてきなお子様へとご成長されますことを心よりお祈り致しております^ ^ かわいいパン屋さんが毎日オープンしますように♡ この度はご利用本当にありがとうございました♪ おかわりもぜひぜひよろしくお願いします‼︎笑
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by kckero

    とっっってもかわいいです♡ どれも美味しそうで食べちゃいそうになります! こどももあむあむ!おいし〜!とおままごと楽しんでます! これからもっと集めたいほど私がはまりました^_^

  • 作品画像

    復活リニューアル☆フルーツサンドとたまごサンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    全部ぜんぶ可愛いかわいい作品💖💖 ひとつひとつがとっても愛らしいです🥰 食べたくなっちゃうほどに美味しそう☺️ サンドイッチのパンもほんものみたいです😊 ギャラリーにまた素敵な作品が増えました!ありがとうございます😊癒されます〜🤤🤤🤤
    2026年5月23日
    by rossi469753
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    癒されてるのはこちらの方ですー♡ いつも格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます‼︎ 具部分がモリモリの太っちょサンドイッチ🥪✨かわいいとおっしゃってもらえて嬉しいです♡ 頑張って新作出していけるように頑張ってまいりますねー♪ いつも本当にありがとうございます‼︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by rossi469753

    全部ぜんぶ可愛いかわいい作品💖💖 ひとつひとつがとっても愛らしいです🥰 食べたくなっちゃうほどに美味しそう☺️ サンドイッチのパンもほんものみたいです😊 ギャラリーにまた素敵な作品が増えました!ありがとうございます😊癒されます〜🤤🤤🤤

レビューをすべて見る