ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆うちの子☆パスケース定期入れ・カードケース/ IDケース

3,800
在庫あり
15
必須
必須
必須
必須
必須
うちの子写真でお作りする、可愛いパスケース♡ ・パスケース(カードケース) ・IDケース(裏面クリアポケット) どちらかお選びいただけます。   ---【パスケース】--- 裏面にポケットは2ヶ所。 定期入れやカードケースとしてお使い頂けます♪ ---【IDケース】--- 裏面は透明タイプ。 社員証や従業員証が入れられます。 ※ビニールに引っ付いて少し取り出しにくいので頻繁に出し入れしないものがオススメです。 昇華印刷のため他の印刷方式よりも色褪せの心配が無く高発色! 色鮮やかで毛並みのフワフワ感が忠実に再現されるため自然な仕上がりで、生地を引っ張っても丈夫で通気性も良く扱いやすいです。 白色インクは印刷されませんので生地に馴染んだ自然な風合いに仕上がります。 生地の繊維に特殊インクを熱によって密着・気化→浸透させる印刷方法で制作しています。ポリエステル層に定着する性質があるため、色落ちやひび割れの心配が無く生地とデザインの一体感が出せるのが最大の特徴です。 《リールキーホルダーも販売中》 → ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. ◈ペットちゃんのお写真は下記のアドレスへ添付 〈littlefamily610@gmail.com〉 ※氏名を必ずお書き下さい。 ・お顔や身体の一部が見切れていないお写真。 ・ミンネメッセージから画像添付されますと画質が粗くなります。 ・できるだけ大きく鮮明でボヤけていないもの。 ・アプリで加工がされていないもの。 ・お顔のみまたは全身もOK! ・お写真2枚目〜(追加料金+¥500が発生致します) オプションを選択下さい☆ ※プリントサイズは被写体により変動します。 ※大きな耳の子や毛量が多い子は、お顔が小さくなります。 受注→デザイン→制作→梱包→発送まで全て1人で行っています。やり取りに時間を要するため、基本的に完成イメージなどの確認作業は行っておりません。密なメッセージのやり取りをご希望の場合はご購入をお控えいただきますようお願い申し上げます。 できる限り皆様に早くお届けをさせて頂きたいため、ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 【下記のご希望は備考欄へご記入下さい】 ◈背景色 1〜42 ◈名前・ロゴ入れ フォントを番号1〜31 ※足跡柄・ハート柄をお入れされたい場合はお申し付け下さい。 ◈金具パーツ ・丸カラビナ(シルバーorゴールド) ・丸カラビナビジュー付き(シルバーorゴールド) ・バッグチャーム黒 ・キラキラストラップ ★☆★プレゼント用にギフトバッグも販売中★☆★ → https://minne.com/items/45475996 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. ◆昇華印刷なので印刷が剥げる心配はありませんが、PUレザー製なので雨に濡れた場合は乾いた布で水分を拭き取って下さい。 ◆乾燥機に入れないでください。 ◆アイロンがけはしないで下さい。 (プリント面に熱を加えると再昇華→変色の原因になります) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. 〜OPP袋に入れ、丁寧に梱包致します〜 ★簡易ラッピング無料★すぐにお渡しいただけます。 発送方法はクリックポスト・レターパックになります。 何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい
うちの子写真でお作りする、可愛いパスケース♡ ・パスケース(カードケース) ・IDケース(裏面クリアポケット) どちらかお選びいただけます。   ---【パスケース】--- 裏面にポケットは2ヶ所。 定期入れやカードケースとしてお使い頂けます♪ ---【IDケース】--- 裏面は透明タイプ。 社員証や従業員証が入れられます。 ※ビニールに引っ付いて少し取り出しにくいので頻繁に出し入れしないものがオススメです。 昇華印刷のため他の印刷方式よりも色褪せの心配が無く高発色! 色鮮やかで毛並みのフワフワ感が忠実に再現されるため自然な仕上がりで、生地を引っ張っても丈夫で通気性も良く扱いやすいです。 白色インクは印刷されませんので生地に馴染んだ自然な風合いに仕上がります。 生地の繊維に特殊インクを熱によって密着・気化→浸透させる印刷方法で制作しています。ポリエステル層に定着する性質があるため、色落ちやひび割れの心配が無く生地とデザインの一体感が出せるのが最大の特徴です。 《リールキーホルダーも販売中》 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. ◈ペットちゃんのお写真は下記のアドレスへ添付 littlefamily610@gmail.com ※氏名を必ずお書き下さい。 ・お顔や身体の一部が見切れていないお写真。 ・ミンネメッセージから画像添付されますと画質が粗くなります。 ・できるだけ大きく鮮明でボヤけていないもの。 ・アプリで加工がされていないもの。 ・お顔のみまたは全身もOK! ・お写真2枚目〜(追加料金+¥500が発生致します) オプションを選択下さい☆ ※プリントサイズは被写体により変動します。 ※大きな耳の子や毛量が多い子は、お顔が小さくなります。 受注→デザイン→制作→梱包→発送まで全て1人で行っています。やり取りに時間を要するため、基本的に完成イメージなどの確認作業は行っておりません。密なメッセージのやり取りをご希望の場合はご購入をお控えいただきますようお願い申し上げます。 できる限り皆様に早くお届けをさせて頂きたいため、ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 【下記のご希望は備考欄へご記入下さい】 ◈背景色 1〜42 ◈名前・ロゴ入れ フォントを番号1〜31 ※足跡柄・ハート柄をお入れされたい場合はお申し付け下さい。 ◈金具パーツ ・丸カラビナ(シルバーorゴールド) ・丸カラビナビジュー付き(シルバーorゴールド) ・バッグチャーム黒 ・キラキラストラップ ★☆★プレゼント用にギフトバッグも販売中★☆★ https://minne.com/items/45475996 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. ◆昇華印刷なので印刷が剥げる心配はありませんが、PUレザー製なので雨に濡れた場合は乾いた布で水分を拭き取って下さい。 ◆乾燥機に入れないでください。 ◆アイロンがけはしないで下さい。 (プリント面に熱を加えると再昇華→変色の原因になります) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. 〜OPP袋に入れ、丁寧に梱包致します〜 ★簡易ラッピング無料★すぐにお渡しいただけます。 発送方法はクリックポスト・レターパックになります。 何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

サイズ

説明欄記載

発送までの目安

30日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
300追加送料0円)
全国一律(梱包材含む)
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【トラブル防止の為ご注文前にお読み下さい】https://minne.com/items/16739789 昇華印刷のため他の印刷方式よりも色褪せの心配が無く、高発色でより自然な仕上がりになるのが特徴です。 生地の繊維に特殊インクを熱によって密着・気化→浸透させる印刷方法で制作しています。ポリエステル層に定着する性質があるため、色落ちやひび割れの心配が無く生地とデザインの一体感が出せるのが最大の特徴です。 色鮮やかで毛並みのフワフワ感が忠実に再現されるため自然な仕上がりです。 生地を引っ張っても丈夫で通気性も良く扱いやすいです。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. ◆アイロンがけはしないで下さい。 ◆僅かなホコリが付着してしまうなどが原因で印刷の欠けが起こる事がございます。 ◆昇華インクは国内メーカーの純正品を使用しております。 洗濯堅牢度4〜5級以上、耐汗性5級以上。 ペットや赤ちゃんが舐めても安心・安全の基準を満たしています。 ◆ポリエステル白の素材に熱圧着を行う場合、ゴーストという現象が起きてしまう場合があります。(被写体に対してうっすらと立体的に色移りしてしまうこと) ◆プレスする際に多少の印刷のズレが生じます。裏返して圧着する為、ド真ん中に転写することは例えプロであっても極めて困難です。 ◆ご使用頂いた際のいかなるトラブルの補償は致しかねます。 ◆わが家には猫がおります。抜け毛が付着しないよう梱包の際には細心の注意を払っておりますが、 ふわっと舞って…静電気で付いてしまう事がございます。m(_ _)m  
  • 作品画像

    ☆うちの子☆多色ボールシャープペン(ボールペン・シャーペン・黒/赤/青/緑)0.5mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお品が無事とどきました。今回も可愛いラッピングしていただき、ステッカー🎁も嬉しかったです。友達へのプレゼントも渡すの楽しみです😊絶対喜んでくれます。うちの子ボールペンで明日からがんばります。
    2026年6月15日
    by cyokotakun10
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by cyokotakun10

    可愛いお品が無事とどきました。今回も可愛いラッピングしていただき、ステッカー🎁も嬉しかったです。友達へのプレゼントも渡すの楽しみです😊絶対喜んでくれます。うちの子ボールペンで明日からがんばります。

レビューをすべて見る