memo memo ②
無事に届いております。どれも可愛くて癒されます☺️手帳デコにたくさん使いたいと思います!
みやざきフレークシール
レビューが遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m メモ、シールの絵柄がほっこりしていて、とても可愛いです(^^) 昔販売していたシールもとても可愛かったので、また販売する機会があったら嬉しいです☆ この度も可愛い商品を、ありがとうございました(^^)
【1.2cm×4cm】星のおやこ
届きました!めちゃくちゃ可愛いです! たくさん使わせていただきます😍 ありがとうございました🫶