ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

bubble glass

6,500
残り0
15
泡を閉じ込めたグラス。 コップ、首、底に表情の違う泡が詰まった ぽってり感が可愛いグラスです。 ※製品取り扱い注意事項 本製品は「耐熱ガラス」ではございません。熱湯を注ぐなど急激な温度が変化する状況でのご使用はおやめください。製品の破損のみならず、重大な怪我に繋がる恐れがございます。 ⚪︎一部の製品には、着色方法の特性上、小かな黒点や細かい泡、色のムラ、白い斑点模様などが見られる場合がありますが、品質には問題ございません。 ⚪︎本製品は全て手作業で制作しており、一つ一つの寸法、形状、色味や表情が異なります。そのため、返品・交換は製品自体の欠陥が認められた場合に限らせていただきますことを、予めご了承ください。 yuikuno 【Instagram】https://www.instagram.com/y_ik_n?igsh=MXVtYnRzbjFhMG5jOQ%3D%3D&utm_source=qr 【X】 @y_ik_
泡を閉じ込めたグラス。 コップ、首、底に表情の違う泡が詰まった ぽってり感が可愛いグラスです。 ※製品取り扱い注意事項 本製品は「耐熱ガラス」ではございません。熱湯を注ぐなど急激な温度が変化する状況でのご使用はおやめください。製品の破損のみならず、重大な怪我に繋がる恐れがございます。 ⚪︎一部の製品には、着色方法の特性上、小かな黒点や細かい泡、色のムラ、白い斑点模様などが見られる場合がありますが、品質には問題ございません。 ⚪︎本製品は全て手作業で制作しており、一つ一つの寸法、形状、色味や表情が異なります。そのため、返品・交換は製品自体の欠陥が認められた場合に限らせていただきますことを、予めご了承ください。 yuikuno 【Instagram】https://www.instagram.com/y_ik_n?igsh=MXVtYnRzbjFhMG5jOQ%3D%3D&utm_source=qr 【X】 @y_ik_

サイズ

高さ110mm 口径57mm 重量223g

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ゆうパック
1000追加送料0円)
全国一律
宅急便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    flower ring🌷🌷🌷

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れして購入しました。 どちらも日に当たると光が透けて、きらきらするので、うっとりして眺めています。 これからの季節によく合うアクセサリーなので、沢山着けてお出かけする予定です。
    2026年6月23日
    by dumpmo3035
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by dumpmo3035

    一目惚れして購入しました。 どちらも日に当たると光が透けて、きらきらするので、うっとりして眺めています。 これからの季節によく合うアクセサリーなので、沢山着けてお出かけする予定です。

  • 作品画像

    ✴︎renewal✴︎ flower necklace

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思っていたとおりめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです✨ 白Tシャツに合わせて使ってます。
    2026年6月16日
    by kurotarou
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kurotarou

    思っていたとおりめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです✨ 白Tシャツに合わせて使ってます。

  • 作品画像

    flower beads ring.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届きました♡ こんなに早く届くとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです。 梱包も丁寧で、更に可愛くて開封の儀ドキドキでした! お写真で見るよりも、ブレスレットは、お色のグラデーションが本当に綺麗で色鮮やかで、暫く見惚れていました🫶🏻😍💕 サイズもバッチリで、テンション上がりお家時間でも使いたいなと思います♡ ずっとはめていたいぐらい凄く気に入りました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ お花のリングは、めちゃくちゃ繊細で可愛くてキラキラで、小さいけど存在感バッチリで、サイズ感も親指以外 はめる事が出来て凄く嬉しいです🥰💖 これからの季節にぴったりなカラーで、めちゃくちゃ気に入りました🫶🏻✨ 他のカラーもあったら良いなと思いました! これからも、新作楽しみにしています! この度も、素敵なご縁に感謝致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    2026年6月14日
    by 11-15taeko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by 11-15taeko

    昨日無事に届きました♡ こんなに早く届くとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです。 梱包も丁寧で、更に可愛くて開封の儀ドキドキでした! お写真で見るよりも、ブレスレットは、お色のグラデーションが本当に綺麗で色鮮やかで、暫く見惚れていました🫶🏻😍💕 サイズもバッチリで、テンション上がりお家時間でも使いたいなと思います♡ ずっとはめていたいぐらい凄く気に入りました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ お花のリングは、めちゃくちゃ繊細で可愛くてキラキラで、小さいけど存在感バッチリで、サイズ感も親指以外 はめる事が出来て凄く嬉しいです🥰💖 これからの季節にぴったりなカラーで、めちゃくちゃ気に入りました🫶🏻✨ 他のカラーもあったら良いなと思いました! これからも、新作楽しみにしています! この度も、素敵なご縁に感謝致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

レビューをすべて見る