ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【2026年5月8日(金)発送】母の日クッキー缶

0
※ご購入時は必ず「購入時の注意点」をご確認ください クッキー缶(クッキー7種類) 北海道産小麦100%の小麦粉と、北海道産生乳から作られた「北海道よつ葉バター」を使用 今年の母の日クッキー缶は ”大人かわいい” がテーマ ハート形のパルミエや ほんのりピンクを使ったクッキーなど 味だけではなく目でも楽しめるクッキー缶です♡ 大切な方へ贈り物として ご自身へのご褒美として atelier Claireのクッキー缶はいかがでしょうか? 【商品ラインナップ】 ・サブレパリジェンヌ 3枚 ・紅茶のサブレ 3枚 ・フロランタン 6枚 ・バーチディダーマ(いちご) 2個 ・ムラングフランボワーズ 7個 ・パルミエ 3枚 ・ブールドネージュ 2個 【発送日】 2026年5月8日(金) 【使用しているアレルギー物質】 ・小麦 ・卵 ・乳成分 ・アーモンド ・大豆 【食品添加物】 膨張剤、香料、乳化剤、酸味料、着色料(アカビート)、増粘剤(加工澱粉) 【賞味期限】 製造日より約3週間 ※開封後は期限にかかわらず早めにお召し上がりください。 【保存方法】 高温多湿・直射日光避け、風通しのいい涼しい場所にて保存してください。 【配送業者】 クロネコヤマト
※ご購入時は必ず「購入時の注意点」をご確認ください クッキー缶(クッキー7種類) 北海道産小麦100%の小麦粉と、北海道産生乳から作られた「北海道よつ葉バター」を使用 今年の母の日クッキー缶は ”大人かわいい” がテーマ ハート形のパルミエや ほんのりピンクを使ったクッキーなど 味だけではなく目でも楽しめるクッキー缶です♡ 大切な方へ贈り物として ご自身へのご褒美として atelier Claireのクッキー缶はいかがでしょうか? 【商品ラインナップ】 ・サブレパリジェンヌ 3枚 ・紅茶のサブレ 3枚 ・フロランタン 6枚 ・バーチディダーマ(いちご) 2個 ・ムラングフランボワーズ 7個 ・パルミエ 3枚 ・ブールドネージュ 2個 【発送日】 2026年5月8日(金) 【使用しているアレルギー物質】 ・小麦 ・卵 ・乳成分 ・アーモンド ・大豆 【食品添加物】 膨張剤、香料、乳化剤、酸味料、着色料(アカビート)、増粘剤(加工澱粉) 【賞味期限】 製造日より約3週間 ※開封後は期限にかかわらず早めにお召し上がりください。 【保存方法】 高温多湿・直射日光避け、風通しのいい涼しい場所にて保存してください。 【配送業者】 クロネコヤマト
  • 作品画像

    送料込【1月17日(金)発送】紅茶のクッキーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    美味しかったのでリピしました✨まずは紅茶のサブレから…サクサクでいい香りがして美味しいです♪また購入させてください。ありがとうございました😊
    2025年1月18日
    by coomii
    atelier Claireさんのショップ
    atelier Claireからの返信
    ご注文をいただき、誠にありがとうございます。お気に召していただき心より嬉しく感じております。 お客様の「美味しい」のお声がなにより励みとなります。 またご満足いただけるお菓子をお届けできるよう、真摯に製造に取り組んでまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月18日 by coomii

    美味しかったのでリピしました✨まずは紅茶のサブレから…サクサクでいい香りがして美味しいです♪また購入させてください。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    【12月20日発送】クリスマスクッキー缶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    年末に無事受け取りました。 フロランタンとロッシェココが大好きです。サブレも沢山入っているのも嬉しいし、アイシングクッキーも可愛いです。 この度はお手数おかけして申し訳ありませんでした。また機会があれば購入させていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
    2025年1月4日
    by ibuki-shi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月4日 by ibuki-shi

    年末に無事受け取りました。 フロランタンとロッシェココが大好きです。サブレも沢山入っているのも嬉しいし、アイシングクッキーも可愛いです。 この度はお手数おかけして申し訳ありませんでした。また機会があれば購入させていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    送料込【1月17日(金)発送】紅茶のクッキーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    美味しいです!ゆっくり食べたいけど…順調に減っていきます😂 ラングドシャが紅茶の風味が良くてサクサクですごくおいしかったです! 素敵なお品物をありがとうございました!
    2024年11月22日
    by coomii
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月22日 by coomii

    美味しいです!ゆっくり食べたいけど…順調に減っていきます😂 ラングドシャが紅茶の風味が良くてサクサクですごくおいしかったです! 素敵なお品物をありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記