ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

厚手混合 キャンディボール 5個セット

1,200
在庫あり
8
この度は数ある商品の中ご覧頂きありがとうございます ※ご注文の際はお好きな1番~4番までをお選び頂き備考欄よりお知らせ下さい。  尚お任せで良いと云う場合はお知らせは頂かなくて大丈夫です。   鳥さん猫さんが良く遊ぶキャンディーボール 前回、好評につき、今回も作りました 我が家の鳥達はこのキャンディーボールが大好きで今でもよく遊んでいます 今回も小さい25ミリのサイズを、お作りました インコさんたちに丁度良いサイズだと思います 小さくなって遊びやすくなり今まで以上に楽しく遊べます 初めてうちの子にただの鈴ボールをおもちゃとしていましたが中の鈴を出してしまったり 人間が間違って潰してしまった時にも危ないかなッと思いそんな所からひらめき キャンディのように包んでしまえばと思い試しに作ったところ これが受けまして、持って飛ぶようにもなりました 嘴で咥えて飛ぶのですが、時にボタンインコが嘴の力が強く咥えて飛びますね コザクラインコはその場で転がしたり咥えたり投げて落とし満足そうに眺めたり楽しそうに遊びます 走りながら転がすので一寸肥満のインコさんにも運動不足解消に最適だと思います 小さなキャンディーボールもすべて鈴入りのボールにしましたので転がすたびに鈴が鳴ります 直径25ミリとは言ってもこちらの鈴ボールは日本製品でとても鈴の音が綺麗で 鳥さんは音が大好きですから、楽しく遊んでくれると思います 始めは警戒する子もいらっしゃると思いますが根気よく置いてみて下さい 勿論猫さんも良く遊んでくれます うちの子のおもちゃから生まれたキャンディーボール どうぞ皆様のおうちにも是非置いてみて下さい(^ー^* )フフ♪
この度は数ある商品の中ご覧頂きありがとうございます ※ご注文の際はお好きな1番~4番までをお選び頂き備考欄よりお知らせ下さい。  尚お任せで良いと云う場合はお知らせは頂かなくて大丈夫です。   鳥さん猫さんが良く遊ぶキャンディーボール 前回、好評につき、今回も作りました 我が家の鳥達はこのキャンディーボールが大好きで今でもよく遊んでいます 今回も小さい25ミリのサイズを、お作りました インコさんたちに丁度良いサイズだと思います 小さくなって遊びやすくなり今まで以上に楽しく遊べます 初めてうちの子にただの鈴ボールをおもちゃとしていましたが中の鈴を出してしまったり 人間が間違って潰してしまった時にも危ないかなッと思いそんな所からひらめき キャンディのように包んでしまえばと思い試しに作ったところ これが受けまして、持って飛ぶようにもなりました 嘴で咥えて飛ぶのですが、時にボタンインコが嘴の力が強く咥えて飛びますね コザクラインコはその場で転がしたり咥えたり投げて落とし満足そうに眺めたり楽しそうに遊びます 走りながら転がすので一寸肥満のインコさんにも運動不足解消に最適だと思います 小さなキャンディーボールもすべて鈴入りのボールにしましたので転がすたびに鈴が鳴ります 直径25ミリとは言ってもこちらの鈴ボールは日本製品でとても鈴の音が綺麗で 鳥さんは音が大好きですから、楽しく遊んでくれると思います 始めは警戒する子もいらっしゃると思いますが根気よく置いてみて下さい 勿論猫さんも良く遊んでくれます うちの子のおもちゃから生まれたキャンディーボール どうぞ皆様のおうちにも是非置いてみて下さい(^ー^* )フフ♪

サイズ

鈴ボールのサイズ直径25ミリ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
245追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

★詳細は画像にて判断をお願い致します。  モニターの環境により、実際の商品と色味が多少違って見える場合があります。  又、小さな物ですので同じ物でも柄の出方などが違いますのでその点ご理解をお願いいたします。 ★採寸、検品は多少の誤差・見落としはご了承下さい。 ★送料にはクリックポスト用のお箱代(¥60)が入っています。  鳥さんが喜んで遊んでくれることを願います。
  • 作品画像

    バードテント 可愛いインコ柄 Mサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我が家のコザクラインコ、とっても好奇心旺盛でこのテント入れると暫く色んな角度から眺めていました。警戒して入らないかな?と思いきや気に入ってくれたようで昼間もずーっと入っています。良いものを有り難うございました。
    2026年6月14日
    by めりりん
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    この度はご丁寧にご連絡いただき、誠にありがとうございます。 好奇心旺盛なコザクラインコさんが色々な角度からテントを眺めてくれたとの事 とても可愛らしい光景が目に浮かびます💛 警戒せず気に入ってくれたうえに、昼間も寛いで使って頂けているとのこと、大変嬉しく安心いたしました。 これからも安心して過ごせるお気に入りの場所になれば幸いです(^ー^* )フフ♪ またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by めりりん

    我が家のコザクラインコ、とっても好奇心旺盛でこのテント入れると暫く色んな角度から眺めていました。警戒して入らないかな?と思いきや気に入ってくれたようで昼間もずーっと入っています。良いものを有り難うございました。

  • 作品画像

    バードテント(Mサイズ)M-14

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い涼しげなテント無事届きました。 暑くなってきたので、早速夏物テントに取り替えました。 ありがとうございます😊
    2026年5月28日
    by pgnfm34845
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    この度もテントをご購入いただき、誠にありがとうございます。 長くご愛用いただいている大切なお客様に、今回も無事お届けでき安心いたしました。 また「可愛い」とのお言葉、とても嬉しく拝見しております。 早速夏用テントにお取り替えいただいとのこと、 これからの季節も快適に過ごしてくれましたら何よりです💛 いつも温かいご縁を本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by pgnfm34845

    とても可愛い涼しげなテント無事届きました。 暑くなってきたので、早速夏物テントに取り替えました。 ありがとうございます😊

  • 作品画像

    夏向き接触冷感素材バードテント イエロー系 インコさん柄 Mサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    冬用に続き、夏用のテントも購入させていただきました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 我が家のコザクラインコもテントにすっと入って、 スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています♡ いつも素敵な商品をありがとうございます。
    2026年5月28日
    by mofuchide
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    このたびは夏用テントのご購入、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 冬用に続きお迎えいただけたこと、大変光栄に思っております。 また、コザクラさんがすぐに気に入ってくれて、安心してスヤスヤ眠っているとのこと、 とても嬉しく拝見いたしました💛 大切なご家族に心地よく使っていただけることが何よりの励みです。 これからの季節も、快適に過ごすお手伝いができましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by mofuchide

    冬用に続き、夏用のテントも購入させていただきました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 我が家のコザクラインコもテントにすっと入って、 スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています♡ いつも素敵な商品をありがとうございます。

レビューをすべて見る