ぎゅうにゅう
このたびはお取引ありがとうございます。 迅速な発送に丁寧なメッセージ対応をしていただきましたので、初めてのMinne利用でしたが安心して商品を受け取ることができました。梱包も丁寧でおまけをいただけるとは思っておりませんでしたので、とてもうれしく思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。