Mサイズです
写真よりもう少し濃い色です
ピスタチオ色の生地にアジサイの刺繍を施しました
表地は綿50%ポリエステル50%の綿ポリバニランの生地を使用
裏地は白のさらしを使用
センターにステッチを入れてしっかりとしたマスクに仕上げています
多少の縫い目の歪みやサイズの誤差などあるかと思います。素人のハンドメイドの為ご了承下さい
マスクゴムは本体に通して仮結びしています。お顔に合わせて結んでお使い下さい
ご使用後はネット等に入れて洗濯して下さい
アイロンをかける場合には当て布をして中温にておかけください
写真にてサイズをご案内しています。ご使用のマスクとの比較、ご検討をお願いします
Mサイズです
写真よりもう少し濃い色です
ピスタチオ色の生地にアジサイの刺繍を施しました
表地は綿50%ポリエステル50%の綿ポリバニランの生地を使用
裏地は白のさらしを使用
センターにステッチを入れてしっかりとしたマスクに仕上げています
多少の縫い目の歪みやサイズの誤差などあるかと思います。素人のハンドメイドの為ご了承下さい
マスクゴムは本体に通して仮結びしています。お顔に合わせて結んでお使い下さい
ご使用後はネット等に入れて洗濯して下さい
アイロンをかける場合には当て布をして中温にておかけください
写真にてサイズをご案内しています。ご使用のマスクとの比較、ご検討をお願いします