1 / 1
セット🎀
2
オーダーおまとめ(yun-piano-1様🧸)
お品物無事に到着致しました🥰とっても可愛いくて使うのが楽しみです💖ラッピングも素敵で嬉しくなります💕💕 この度も可愛いお品をありがとうございました💓また、ぜひよろしくお願いいたします✨2026年3月1日by yun-piano-1TastyBEARシールボックス🧸🎁
いつも可愛い世界をたくさんありがとうございます♡ お優しいメッセージ、素敵なお品物…終始幸せにしてくださり感謝いたします(*'-'*)またポチッとした際はよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅2026年3月1日by sa2kure