ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ice cream *マルチカットソー 90サイズ

2,000
残り1
0
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ こちらのカットソーは、オーダー価格よりお値下げしていますのでお得です♪ 肌触りの良いコットン生地を使用してカットソーをお作りしました。 前身頃は、アイス柄の薄手天竺生地で、少し透け感があります。 後ろ身頃は、ピンクのスムース生地を使用しています。 襟ぐり、袖、裾を伸び戻りの良いリブで切り替えています。 ポイントとして、後ろ身頃下にアイスクリームのワッペンをお付けしました。 こちらのカットソーは、ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットになっています。 ※裏側にお名前タグお付けしています。 ≪サイズ≫ 90サイズ ≪色≫ ピンク ≪素材≫ 天竺ニット:コットン100% スムースニット:コットン100% リブ:コットン95%・ポリウレタン5% ≪パターン≫ mahoeanela ※アイロンプリントは洗濯の繰り返しや強い摩擦によって、剥がれることがあります。 プリントした部分へのアイロンはお避けください。 ※ハンドメイドのため、お洗濯は裏返して、ネットに入れて洗うことをお勧めします。
※ こちらのカットソーは、オーダー価格よりお値下げしていますのでお得です♪ 肌触りの良いコットン生地を使用してカットソーをお作りしました。 前身頃は、アイス柄の薄手天竺生地で、少し透け感があります。 後ろ身頃は、ピンクのスムース生地を使用しています。 襟ぐり、袖、裾を伸び戻りの良いリブで切り替えています。 ポイントとして、後ろ身頃下にアイスクリームのワッペンをお付けしました。 こちらのカットソーは、ドロップショルダーでゆとりのあるシルエットになっています。 ※裏側にお名前タグお付けしています。 ≪サイズ≫ 90サイズ ≪色≫ ピンク ≪素材≫ 天竺ニット:コットン100% スムースニット:コットン100% リブ:コットン95%・ポリウレタン5% ≪パターン≫ mahoeanela ※アイロンプリントは洗濯の繰り返しや強い摩擦によって、剥がれることがあります。 プリントした部分へのアイロンはお避けください。 ※ハンドメイドのため、お洗濯は裏返して、ネットに入れて洗うことをお勧めします。

サイズ

90

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  気になる点などありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。  気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※配送中の紛失、破損について補償がありません。別の配送方法を  ご希望の方はお問い合わせください。
  • 作品画像

    ぞう *レッグウォーマー 60~80サイズ ②

    作家・ブランドのレビュー 星3
    可愛いレッグウォーマーでした。 これからの時期活躍しそうです。
    2020年10月28日
    by 12372301
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2020年10月28日 by 12372301

    可愛いレッグウォーマーでした。 これからの時期活躍しそうです。

  • 作品画像

    blackボーダー*レッグウォーマー 60~80サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました! 作りがしっかりしていて、デザインもおしゃれで長く使えそうです(^^)この寒い時期に大活躍しそうです✨ 迅速なご対応ありがとうございました😊
    2018年2月2日
    by nae15
    marble*さんのショップ
    marble*からの返信
    早々にお受取の確認と評価をしていただき、 誠にありがとうございます 😊 商品を気に入っていただけて、とっても 嬉しいです 😆 まだまだ寒い日が続きますので、沢山履かせてあげて くださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月2日 by nae15

    今日届きました! 作りがしっかりしていて、デザインもおしゃれで長く使えそうです(^^)この寒い時期に大活躍しそうです✨ 迅速なご対応ありがとうございました😊

  • 作品画像

    zaurusu*レッグウォーマー 60~80サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これを履いている息子がとても可愛くて、ニヤニヤ見てます(*^^*) まだ少し大きいようで脱げやすいですが、涼しくなってきたので重宝しそうです。 足にリブの跡がつかないので安心です。
    2017年10月7日
    by jelko
    marble*さんのショップ
    marble*からの返信
    良い評価をしていただき、ありがとうございます 😄 babyの肌は敏感なので、敢えてリブにゴムを入れておりませんが 膝上までレッグウォーマーを引き上げていただくと、多少は脱げ にくいかと思います。これから沢山履かせてあげてくださいね♪ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月7日 by jelko

    これを履いている息子がとても可愛くて、ニヤニヤ見てます(*^^*) まだ少し大きいようで脱げやすいですが、涼しくなってきたので重宝しそうです。 足にリブの跡がつかないので安心です。

レビューをすべて見る