ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンのコラージュ巾着b(Lサイズ)【送料込み】

3,800
残り0
1
色々なリネン素材を使用した 丸底のコラージュ巾着です。 自然と幾何学をイメージして デザインしてみました パッチは敢えて切りっぱなしにし その上から手縫いでステッチをかけています 持ち手が付いているので 口を開いた状態でミニトートとしても お使いいただけます。 (内側に紐を仕舞えば巾着袋として使えます) 円柱状になっており出し入れのしやすい形。 底は強度を出すために11号帆布を使用しています。 バッグインバッグに。 そのまま持ってちょっとしたお出かけに。 色んな用途でお使いいただけます。 <素材> 表地:リネン100%/底:11号帆布 裏地:コットン100%(シーチング・ネイビー) 紐:ワックスコード(ネイビー)・ヌメ革(本革) 持ち手:綾織テープ <サイズ> 本体:約 縦 18 cm × 横 26 cm(たたんだ状態)    底のΦ 17cm 紐:2mm幅 × 80cm 持ち手:2cm幅 × 33cm × 2 ※巾着のサイズについてはこちらを参照ください。↓ https://minne.com/items/22861483 KiSuI/巾着/丸底/丸底巾着/巾着ポーチ/丸底/コラージュ/刺し子/ハンドステッチ/リネン/ヘンプ/ラミー/ミニトート/お出掛け/お散歩/2way
色々なリネン素材を使用した 丸底のコラージュ巾着です。 自然と幾何学をイメージして デザインしてみました パッチは敢えて切りっぱなしにし その上から手縫いでステッチをかけています 持ち手が付いているので 口を開いた状態でミニトートとしても お使いいただけます。 (内側に紐を仕舞えば巾着袋として使えます) 円柱状になっており出し入れのしやすい形。 底は強度を出すために11号帆布を使用しています。 バッグインバッグに。 そのまま持ってちょっとしたお出かけに。 色んな用途でお使いいただけます。 <素材> 表地:リネン100%/底:11号帆布 裏地:コットン100%(シーチング・ネイビー) 紐:ワックスコード(ネイビー)・ヌメ革(本革) 持ち手:綾織テープ <サイズ> 本体:約 縦 18 cm × 横 26 cm(たたんだ状態)    底のΦ 17cm 紐:2mm幅 × 80cm 持ち手:2cm幅 × 33cm × 2 ※巾着のサイズについてはこちらを参照ください。↓ https://minne.com/items/22861483 KiSuI/巾着/丸底/丸底巾着/巾着ポーチ/丸底/コラージュ/刺し子/ハンドステッチ/リネン/ヘンプ/ラミー/ミニトート/お出掛け/お散歩/2way

サイズ

約 縦 18 cm × 横 26 cm(たたんだ状態)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

この度はご覧いただきありがとうございます。 下記の内容をご一読いただき、ご理解の上ご購入をお願い致します。 *本商品たちは全てハンドメイド作品となっております。 *土日祝日の発送ができないことがありますので、お時間の余裕を持ってご購入ください。 *お客様がお使いのブラウザによって実際の作品と写真の色が違って見えることがあります。 *簡易包装を心がけております。  ギフトラッピング以外の発送はできるだけ簡素にお送りしておりますのでご了承ください。 *基本的に不良品以外の返品、交換は承っておりません。 *その他気になることやご質問・不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    リネンのコラージュ巾着b(Lサイズ)【送料込み】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 かわいい巾着気に入ってます。 作家様のご対応もあたたかく、すごく良いお取引ができ感謝します。ありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています♪ またどうぞよろしくお願いします。
    2026年5月7日
    by
    KiSUi(キスイ)/tanamさんのショップ
    KiSUi(キスイ)/tanamからの返信
    こちらこそです!!! 楽しいお話と時間をありがとうございました☺️ また作品も気に入って頂けて大変嬉しいです 新しい作品をまたお見せできるように 精進致します 沢山エネルギー頂きました ありがとうございました😊🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by ゆ

    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 かわいい巾着気に入ってます。 作家様のご対応もあたたかく、すごく良いお取引ができ感謝します。ありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています♪ またどうぞよろしくお願いします。

レビューをすべて見る