ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニバーガー&ポテト

40
※ 販売をお休みさせていただいております。
カップに入ったポテトとミニバーガー テーブルに置いても持ち歩いても。 チーズバーガー×2 コロッケバーガー フライドチキンバーガー 全て接着済みです。 ※ミニバーガーに刺したピックは竹製です。 折れないようご注意ください。 ⋈ ⋈ ⋈ 樹脂粘土等で制作しております。 複数制作しておりますので、在庫の中からお届け致します。 画像と全く同じ物ではなく個体差があります。 既製品のような強度はありません。 強く押したり、衝撃を加えますと破損する事があります。 保管の際は直射日光、高温多湿を避けてください。 ベタつき、黄変、色が抜ける場合があります。 摩擦による塗装剥げや、他のものへの色移りにご注意ください。 長時間お人形に持たせたままにしないようにしてください。 食器は海外製品の為、バリや小傷がある場合があります。 ご了承下さいませ。 (大きなバリ等は取り除いています)
カップに入ったポテトとミニバーガー テーブルに置いても持ち歩いても。 チーズバーガー×2 コロッケバーガー フライドチキンバーガー 全て接着済みです。 ※ミニバーガーに刺したピックは竹製です。 折れないようご注意ください。 ⋈ ⋈ ⋈ 樹脂粘土等で制作しております。 複数制作しておりますので、在庫の中からお届け致します。 画像と全く同じ物ではなく個体差があります。 既製品のような強度はありません。 強く押したり、衝撃を加えますと破損する事があります。 保管の際は直射日光、高温多湿を避けてください。 ベタつき、黄変、色が抜ける場合があります。 摩擦による塗装剥げや、他のものへの色移りにご注意ください。 長時間お人形に持たせたままにしないようにしてください。 食器は海外製品の為、バリや小傷がある場合があります。 ご了承下さいませ。 (大きなバリ等は取り除いています)
  • 作品画像

    鹹豆漿(シェントウジャン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    三度目のチャレンジで鹹豆漿にご縁をいただくことができとても嬉しいです。再販してくださり本当にありがとうございました。
    2026年5月18日
    by yukitchi
    マキさんのショップ
    マキからの返信
    返信が遅くなりまして申し訳ありません。 こちらこそ再販をお待ちいただきありがとうございました。 お届けできたことを嬉しく思っております。 ぜひドールさんと台湾の朝食を楽しんでください✨ またの機会がございましたら よろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by yukitchi

    三度目のチャレンジで鹹豆漿にご縁をいただくことができとても嬉しいです。再販してくださり本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    ミニバーガー&ポテト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アメリカンなメニューをたくさん購入できてうれしかったです。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。またぜひよろしくお願い致します。
    2026年5月10日
    by krhm0615
    マキさんのショップ
    マキからの返信
    こちらこそ いつもご親切にありがとうございます。 沢山お買い上げいただきありがとうございました✨ ぜひコーディネートして楽しんでくださいませ☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by krhm0615

    アメリカンなメニューをたくさん購入できてうれしかったです。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。またぜひよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    ミニバーガー&ポテト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお受け取りいたしました。とってもかわいらしく、とってもおいしそうでお迎えすることができてすごく嬉しいです!素敵な作品を本当にどうもありがとうございました✨大切にいたします。いつも作品を拝見するのを楽しみにしています🌸またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年5月3日
    by Nyasu_8
    マキさんのショップ
    マキからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。気に入っていただけて良かったです✨お家でもお出掛けでも楽しめると思いますので沢山遊んでいただけましたら幸いです。こちらこそ またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by Nyasu_8

    無事にお受け取りいたしました。とってもかわいらしく、とってもおいしそうでお迎えすることができてすごく嬉しいです!素敵な作品を本当にどうもありがとうございました✨大切にいたします。いつも作品を拝見するのを楽しみにしています🌸またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記