ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

26Ⅰf7 ミナ マルチポーチ ブルータンバリン

4,300
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ minä perhonenミナペルホネン  新品ファブリック使用の  ハンドメイド品です ⚠️他サイトでも出品予定ですので購入の方は一言コメントください。今までなかったですが、購入後在庫が無くキャンセルせざるを得ない場合があります、ご了承くださいm(_ _)m ⚮̈ サイズ(平置き) 横 約19㎝ 縦 約 12㎝ (つまみ部分含まず) マチ 5cm 口金 まつひろ商店さんの16.5cm口金を使用してます。国産で開けやすいです。✩°̥࿐୨୧ ペンケース、メガネケースの型紙を少し長めでアレンジしました。通帳ケースやマルチケースとして♡♡ ⚮̈ 生地 両面 mina perhonen リネン100% 片面 2025.7.11.オンラインで発売後、現在売り切れのタンバリンブルー リネン100% 以下ミナペルホネンサイトより→ 小さな粒を並べて円を描いた刺繍のテキスタイル“tambourine(タンバリン)”。原画で描かれた不揃いな粒の表情をそのままに、ひとつひとつ丁寧に刺繍を重ねています。程よい透け感と、さらりとした風合いが魅力のリネンファブリック。 *:・゜✧*:・゜✧ 内側  リバティタナローン  forest wave ブルーピンク リネン生地で生地で固めの接着芯とキルト芯を使用しました♪ぷっくりしっかりしてます·͜· スマホなども入る大きさです♡ ⚮推しポイント❤︎⋆*✩⑅ 私自身大好きなtambourineと大好きなブルーの組み合わせです。レースもつけて更にオシャレに仕上がってます。ブルーは画像よりもう少し鮮やかで素敵です☆  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ 丁寧にと制作したつもりですが、素人のハンドメイドですので歪みやズレなどがあるかもしれません。 ⚮̈ミナペルホネンのファブリックを使用した個人のハンドメイド品です。 ミナペルホネンの正規品、コラボ品ではございません。 ※委託販売やマルシェ販売などで突然出品を取り下げることもありえます。ご了承ください。 どうぞよろしくお願いします☆
ご覧いただきありがとうございます  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ minä perhonenミナペルホネン  新品ファブリック使用の  ハンドメイド品です ⚠️他サイトでも出品予定ですので購入の方は一言コメントください。今までなかったですが、購入後在庫が無くキャンセルせざるを得ない場合があります、ご了承くださいm(_ _)m ⚮̈ サイズ(平置き) 横 約19㎝ 縦 約 12㎝ (つまみ部分含まず) マチ 5cm 口金 まつひろ商店さんの16.5cm口金を使用してます。国産で開けやすいです。✩°̥࿐୨୧ ペンケース、メガネケースの型紙を少し長めでアレンジしました。通帳ケースやマルチケースとして♡♡ ⚮̈ 生地 両面 mina perhonen リネン100% 片面 2025.7.11.オンラインで発売後、現在売り切れのタンバリンブルー リネン100% 以下ミナペルホネンサイトより→ 小さな粒を並べて円を描いた刺繍のテキスタイル“tambourine(タンバリン)”。原画で描かれた不揃いな粒の表情をそのままに、ひとつひとつ丁寧に刺繍を重ねています。程よい透け感と、さらりとした風合いが魅力のリネンファブリック。 *:・゜✧*:・゜✧ 内側  リバティタナローン  forest wave ブルーピンク リネン生地で生地で固めの接着芯とキルト芯を使用しました♪ぷっくりしっかりしてます·͜· スマホなども入る大きさです♡ ⚮推しポイント❤︎⋆*✩⑅ 私自身大好きなtambourineと大好きなブルーの組み合わせです。レースもつけて更にオシャレに仕上がってます。ブルーは画像よりもう少し鮮やかで素敵です☆  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ 丁寧にと制作したつもりですが、素人のハンドメイドですので歪みやズレなどがあるかもしれません。 ⚮̈ミナペルホネンのファブリックを使用した個人のハンドメイド品です。 ミナペルホネンの正規品、コラボ品ではございません。 ※委託販売やマルシェ販売などで突然出品を取り下げることもありえます。ご了承ください。 どうぞよろしくお願いします☆

サイズ

横 約19㎝ 縦 約 12㎝ (つまみ部分含まず) マチ 5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    26Ⅰf7 ミナ マルチポーチ ブルータンバリン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    爽やかなブルーのタンバリンのとても素敵ながま口で、容量もあって使いやすそうです。ワンポイントのレースも可愛いです。 大切にたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします😊
    2026年5月13日
    by littlet
    Eir.2/13〜販売•オーダー再開♡さんのショップ
    Eir.2/13〜販売•オーダー再開♡からの返信
    レビューありがとうございます😊 私自身とても気に入ってる色味のタンバリンで喜んでいただけて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも心ときめくものの製作に励んでいきます🍀*゜ 暑くなってきました、ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by littlet

    爽やかなブルーのタンバリンのとても素敵ながま口で、容量もあって使いやすそうです。ワンポイントのレースも可愛いです。 大切にたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします😊

レビューをすべて見る