ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プリザーブドフラワー 母の日アレンジ

3,700
残り1

ひとり1まで

0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーのミックス 母の日、還暦祝い、お誕生日などの プレゼントとしてアレンジしました。 サイズ 高さ 23cm前後 横幅 20cm程 花器  陶器製 花材 プリザーブドフラワー フレンチマリアンヌ スノースター アイビー モス アーティフィシャルフラワー ※他のサイトも平行出品予定、ハンドメイド製作の為、欠品の際には削除させて頂きます。ご了承ください。
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーのミックス 母の日、還暦祝い、お誕生日などの プレゼントとしてアレンジしました。 サイズ 高さ 23cm前後 横幅 20cm程 花器  陶器製 花材 プリザーブドフラワー フレンチマリアンヌ スノースター アイビー モス アーティフィシャルフラワー ※他のサイトも平行出品予定、ハンドメイド製作の為、欠品の際には削除させて頂きます。ご了承ください。

サイズ

横幅20cm程

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
3780追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    仏花1対 ガラスドーム(大) プリザーブドフラワー ホワイト×パープル 丸珠・ダブルタッセル付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお花ありがとうございます。 しっかりと梱包されていて、一基ずつギフトボックスにセットされ、きれいなラッピングされた お花が届きました。   とても仲の良かった叔父、叔母の仏壇にお揃いのお花を一基ずつ分けられるように、この対になったお花を選ばせていただきました。もうすぐお盆なので其々の家に💐この優しい素敵なお花を届けたいと思います。ありがとうございました💕
    2023年7月27日
    by maron-kurumi
    Fleur・de・colonさんのショップ
    Fleur・de・colonからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 また、お目に留まるお品物がございましたら、 よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月27日 by maron-kurumi

    素敵なお花ありがとうございます。 しっかりと梱包されていて、一基ずつギフトボックスにセットされ、きれいなラッピングされた お花が届きました。   とても仲の良かった叔父、叔母の仏壇にお揃いのお花を一基ずつ分けられるように、この対になったお花を選ばせていただきました。もうすぐお盆なので其々の家に💐この優しい素敵なお花を届けたいと思います。ありがとうございました💕

  • 作品画像

    アーティフィシャルフラワー すずらんナチュラルリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供の卒園式に保育園への贈呈品として購入させていただきました。 園の名前がすずらんという言葉が入るのですずらんのリースを選んだのですが、とても可愛く素敵なリースが届き、とても気に入りました! ありがとうございました
    2022年2月19日
    by kskmkskr
    Fleur・de・colonさんのショップ
    Fleur・de・colonからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 また、お目に留まるお品物がございましたら、よろしくお願い致します。 ご卒園おめでとうございます。 そして、お母様本当にお疲れ様で御座いました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月19日 by kskmkskr

    子供の卒園式に保育園への贈呈品として購入させていただきました。 園の名前がすずらんという言葉が入るのですずらんのリースを選んだのですが、とても可愛く素敵なリースが届き、とても気に入りました! ありがとうございました

  • 作品画像

    クリスマスリース ロマンティックはいかが

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなリースでした。 ありがとうございました。
    2021年11月29日
    by ocan1962
    Fleur・de・colonさんのショップ
    Fleur・de・colonからの返信
    ocan1962様 レビューありがとうございます。 お役に立てれば幸いです。 また、お目に留まる物が御座いましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月29日 by ocan1962

    ステキなリースでした。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る