ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

nasumugi様 オーダー品

2,020
残り0
1
この度はオーダーのご注文をご検討くださり、誠にありがとうございます。 以下のお見積りをご確認いただき、内容にご了承いただけましたらご購入手続きをお願いいたします☻ ご不明な点がございましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせください。 ①サメさんのバカンス ホワイト コップ袋 片ひも 高さ22cm 幅17cm マチなし ネームテープ縫い付け(右下) 970円 ②はたらくくるま工事中 ランチョンマット 裏地あり ネームテープ縫い付け(右下) 裏地生成 1050円 計2点 2020円 送料 0円 先にご注文いただいた作品と同梱いたします 納期はご購入お手続き完了後、発送まで5~7日ほどを予定しております。 一生懸命お作りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はオーダーのご注文をご検討くださり、誠にありがとうございます。 以下のお見積りをご確認いただき、内容にご了承いただけましたらご購入手続きをお願いいたします☻ ご不明な点がございましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせください。 ①サメさんのバカンス ホワイト コップ袋 片ひも 高さ22cm 幅17cm マチなし ネームテープ縫い付け(右下) 970円 ②はたらくくるま工事中 ランチョンマット 裏地あり ネームテープ縫い付け(右下) 裏地生成 1050円 計2点 2020円 送料 0円 先にご注文いただいた作品と同梱いたします 納期はご購入お手続き完了後、発送まで5~7日ほどを予定しております。 一生懸命お作りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧頂きありがとうございます。こちらはハンドメイド作品です。必ず以下をご確認の上、ご購入ください。 ・ご購入前に必ずこちらのページをご確認ください。 https://minne.com/items/31535564 ・ひとつひとつ心を込めて丁寧に製作しておりますが、ハンドメイド品ですので多少の表記サイズとの差異などがある場合がございます。 また、生地の裁断位置により作品画像と柄位置が異なる場合がございます。 ・こちらの不備以外での返品交換は対応できかねますので、気になる点やご不明点は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。 ・ご使用の端末、モニターによって商品画像の色合いと、実際の商品の色合いに差異が出ることがございます。 ・お弁当袋などの巾着タイプのアイテムは袋口のフリルを含まないサイズ表記としております。通常フリル部分は1.5cmで製作しております。 ・裁断位置により、見本画像と柄の出方が異なる場合がございます。
  • 作品画像

    nasumugi様 オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    1年前に幼稚園グッズを購入させて頂きました。 生地のしっかりさや、丁寧な仕上げのおかげでほつれなども全くなく1年間毎日活躍してくれました。 まだまだ使えますが、進級を機に新しいものを購入させて頂こうと思い、初めてオーダーもお願いしました。 今回も素敵な仕上がりで思わず見惚れてしまいます。 息子も大喜びでした。 オーダに関するやり取りがスムーズで安心感があり、お品物はもちろん素敵なんですが、一連のお取引全てを振り返ってひいらぎさんに頼んで良かったなぁとしみじみ思います。 時間は空いてしまいますが、また進級・進学の折には購入させて頂きたくこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m
    2026年4月27日
    by nasumugi
    ひいらぎデザインさんのショップ
    ひいらぎデザインからの返信
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます✨ 1年間にわたりご愛用いただいているとのこと、そして今回もひいらぎデザインの作品をお選びいただけたこと、大変嬉しく、作り手として何よりの励みになります🌸 また、あたたかいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。 これからも日々の中でお役に立てましたら幸いです。 今後もご入用の際は、どうぞお気軽にお声がけください🍀 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by nasumugi

    1年前に幼稚園グッズを購入させて頂きました。 生地のしっかりさや、丁寧な仕上げのおかげでほつれなども全くなく1年間毎日活躍してくれました。 まだまだ使えますが、進級を機に新しいものを購入させて頂こうと思い、初めてオーダーもお願いしました。 今回も素敵な仕上がりで思わず見惚れてしまいます。 息子も大喜びでした。 オーダに関するやり取りがスムーズで安心感があり、お品物はもちろん素敵なんですが、一連のお取引全てを振り返ってひいらぎさんに頼んで良かったなぁとしみじみ思います。 時間は空いてしまいますが、また進級・進学の折には購入させて頂きたくこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

レビューをすべて見る