ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🌺パラコード♪お花モチーフペットボトルホルダー🌺

870
残り3
0
🫧喉が渇くこれからの季節、ペットボトルの持ち運びに困っていませんか?🫧 パラコードで編み上げたボトルホルダーなら、水にも強く、強度もバッチリです♪バッグに外付けできて出し入れもスムーズです!! 白のパラコードは蓄光タイプになりますので、暗いところで光ます♪(画像3参照)→白以外にピンク、水色もございます(画像4)。※紫花の緑は光なしタイプです ◆画像は赤、紫の花ですが、他のカラーもご用意がございますので、メッセージにてご相談くださいませ(画像5参照)◆ 🌺可愛いお花モチーフのホルダーで、野外フェス、キャンプ、お出かけにいかがでしょうか?🌺
🫧喉が渇くこれからの季節、ペットボトルの持ち運びに困っていませんか?🫧 パラコードで編み上げたボトルホルダーなら、水にも強く、強度もバッチリです♪バッグに外付けできて出し入れもスムーズです!! 白のパラコードは蓄光タイプになりますので、暗いところで光ます♪(画像3参照)→白以外にピンク、水色もございます(画像4)。※紫花の緑は光なしタイプです ◆画像は赤、紫の花ですが、他のカラーもご用意がございますので、メッセージにてご相談くださいませ(画像5参照)◆ 🌺可愛いお花モチーフのホルダーで、野外フェス、キャンプ、お出かけにいかがでしょうか?🌺

サイズ

22cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人のハンドメイド作品です。 ご理解いただける方是非!!
  • 作品画像

    k-daiku8専用ページ調節可能~天然石ブレスレット~2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今ブレスレットがお家に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!!と お伝えくださいと、LINEが来たのでレビュー 致します。 綺麗だと大変喜んでいましたよ! 今回もありがとうございました!! また無理をお願いするかもしれませんけど 次もよろしくお願いいたします!!
    2026年6月18日
    by k-daiku8
    🍀アスヨイ🍀さんのショップ
    🍀アスヨイ🍀からの返信
    無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 綺麗だと奥様におっしゃっていただけたとの事、大変嬉しいです。ありがとうございます♪ また、ご希望に添える商品がお届けできるよう努めて参ります。 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by k-daiku8

    今ブレスレットがお家に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!!と お伝えくださいと、LINEが来たのでレビュー 致します。 綺麗だと大変喜んでいましたよ! 今回もありがとうございました!! また無理をお願いするかもしれませんけど 次もよろしくお願いいたします!!

  • 作品画像

    k-daiku8専用ページ☆パラコード ストラップ☆&天然石ブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    携帯ストラップ届きました(*^^*) 早速使わせてもらいます! 最高の仕上がりです(๑´ロ`๑)~♪❤️ ありがとうございます また無理を言うかもしれませんが よろしくお願いします
    2026年6月6日
    by k-daiku8
    🍀アスヨイ🍀さんのショップ
    🍀アスヨイ🍀からの返信
    無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お客様のご希望のつなぎ目を一つにという仕様は大丈夫だったでしょうか?お好きな青のカラーをメインに編ませていただきました。『最高の仕上がり』とおっしゃっていただき、本当に嬉しく、製作を続けてきてよかったと心から感謝しております。 この度は再びのご訪問、ご注文をありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by k-daiku8

    携帯ストラップ届きました(*^^*) 早速使わせてもらいます! 最高の仕上がりです(๑´ロ`๑)~♪❤️ ありがとうございます また無理を言うかもしれませんが よろしくお願いします

  • 作品画像

    可愛いリボンリング ~リボン ビジュー パール~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日受け取りました。 ありがとうございました。
    2026年5月23日
    by にゃーま
    🍀アスヨイ🍀さんのショップ
    🍀アスヨイ🍀からの返信
    この度は、数ある中からお目を止めていただき、ご注文をくださいまして本当にありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです。 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by にゃーま

    先日受け取りました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る