ファスナーポーチ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 無事受け取りました! 二点とも本当に可愛いです♡ 丁寧に丁寧に作られているのを感じました。 なにを入れようか、わくわくしています。 可愛いおまけもありがとうございました♡ また御縁がありましたらよろしくお願いします!