ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマホカード 似顔絵 子供 赤ちゃん イラスト

1,980
在庫あり
8
カードサイズの似顔絵です◌𓈒𓐍 𓈒 お子さまのお気に入りの写真を イラストにしてみませんか? スマホに入れて持ち歩くのもOK! インテリアとして飾ったりプレゼントにも◎ˊ˗ カード+データお渡しのセットです。 【 ご注文の流れ 】 1.ご購入いただいたあと、minneにて下記内容を  メッセージください⍤⃝      ①イラストにしたいお写真の添付  (お顔や全身がしっかりと映っているもの。  他の写真と組み合せる場合はオプションで可能です◎ ②カードに入れたい名前と日付      2. ラフ案ご提案  3. 発送🕊️ 【 ご注意点 】 ・2人目から+1000円いただきます。 ・※モノクロです。
カードサイズの似顔絵です◌𓈒𓐍 𓈒 お子さまのお気に入りの写真を イラストにしてみませんか? スマホに入れて持ち歩くのもOK! インテリアとして飾ったりプレゼントにも◎ˊ˗ カード+データお渡しのセットです。 【 ご注文の流れ 】 1.ご購入いただいたあと、minneにて下記内容を  メッセージください⍤⃝      ①イラストにしたいお写真の添付  (お顔や全身がしっかりと映っているもの。  他の写真と組み合せる場合はオプションで可能です◎ ②カードに入れたい名前と日付      2. ラフ案ご提案  3. 発送🕊️ 【 ご注意点 】 ・2人目から+1000円いただきます。 ・※モノクロです。

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
データでのお渡しとなります
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ファーストヘアカットアート 干支 ファーストヘアカット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン確認のメッセージを早めにお送り頂いていたにも関わらず、私が気付くのが遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、すぐに発送してくださりました。 本当にありがとうございました。 イラストもとってもかわいくて、ファーストカットの良い記念になりました✨
    2026年6月4日
    by shoko-1203
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by shoko-1203

    デザイン確認のメッセージを早めにお送り頂いていたにも関わらず、私が気付くのが遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、すぐに発送してくださりました。 本当にありがとうございました。 イラストもとってもかわいくて、ファーストカットの良い記念になりました✨

  • 作品画像

    専用購入ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨ 離れてしまう子供のお友達へのプレゼントに。 ご要望もきいてくださり、優しい雰囲気でとっても素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました♡早速我が家にも飾ります😊
    2026年4月6日
    by kinariro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by kinariro

    無事受け取りました✨ 離れてしまう子供のお友達へのプレゼントに。 ご要望もきいてくださり、優しい雰囲気でとっても素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました♡早速我が家にも飾ります😊

  • 作品画像

    専用購入ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    誕生日のプレゼント用にイラストをお願いしました。 初めてお願いしたので、どんな感じになるのか、期待半分不安半分でしたが、制作に入る前の段階から色々と連絡をしていただき、また確認の画像なども頻繁にお送りいただいたので、途中から段々と仕上がっていく状態を見て楽しみになってきました。 実際に完成した作品をお送りいただいて、その内容を確認してみて、お願いして良かったなと嬉しく思いました。 渡す予定の人にはまだ日時の関係で実物を渡していませんが、きっと喜んでくれると楽しみにしています。 またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします! 今回はどうもありがとうございました!!
    2026年3月12日
    by yk-2000
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月12日 by yk-2000

    誕生日のプレゼント用にイラストをお願いしました。 初めてお願いしたので、どんな感じになるのか、期待半分不安半分でしたが、制作に入る前の段階から色々と連絡をしていただき、また確認の画像なども頻繁にお送りいただいたので、途中から段々と仕上がっていく状態を見て楽しみになってきました。 実際に完成した作品をお送りいただいて、その内容を確認してみて、お願いして良かったなと嬉しく思いました。 渡す予定の人にはまだ日時の関係で実物を渡していませんが、きっと喜んでくれると楽しみにしています。 またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします! 今回はどうもありがとうございました!!

レビューをすべて見る