ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

羽織 二重(プレミアム仕立て)羽織 単品 ドッグウェア 七五三 お正月 記念日フォト 男の子和装 小型犬 ワンタッチ 簡単 和風スタイ 着物スタイ 水引 グリーン

2,400
残り1
0
特別な一日にふさわしい、 二重仕立て(プレミアム仕立て)の羽織です。 こちらは羽織のみのご紹介です。 生地 コットン 色  水引グリーン 裏地付きのしっかりとした仕立てで、 羽織った瞬間に生まれる“きちんと感”。 一重にはない、ほどよい重みと立体感が、 装い全体をぐっと引き締め、 写真にも美しく映える一着です。 「ただ可愛い」だけで終わらない、 ワンランク上の和装スタイルに。 ■ 二重仕立ての魅力 ・裏地付きで高級感のある仕上がり ・シルエットが整いやすく、写真映え◎ ・適度な厚みで、季節行事にもぴったり ■ こんなシーンにおすすめ ・記念日やバースデーフォトに ・こどもの日、お正月などの特別な行事に ・“きちんと感”を大切にしたい撮影に ■ 仕様 ・二重仕立て(裏地あり) ・型崩れしにくいしっかりとした作り ・上品な印象を引き立てるデザイン 一瞬で終わってしまう、その大切な日。 だからこそ、写真は“本物の一枚”に。 羽織るだけで、 特別な時間が、より美しく残ります。 #こどもの日 #ひな祭り #正月 #バースデー #記念日 #端午の節句 #初節句 #5月5日 #和風スタイ #わんこ着物 #わんこ和装 #着物スタイ #付け襟 #ペット着物 #水引グリーン
特別な一日にふさわしい、 二重仕立て(プレミアム仕立て)の羽織です。 こちらは羽織のみのご紹介です。 生地 コットン 色  水引グリーン 裏地付きのしっかりとした仕立てで、 羽織った瞬間に生まれる“きちんと感”。 一重にはない、ほどよい重みと立体感が、 装い全体をぐっと引き締め、 写真にも美しく映える一着です。 「ただ可愛い」だけで終わらない、 ワンランク上の和装スタイルに。 ■ 二重仕立ての魅力 ・裏地付きで高級感のある仕上がり ・シルエットが整いやすく、写真映え◎ ・適度な厚みで、季節行事にもぴったり ■ こんなシーンにおすすめ ・記念日やバースデーフォトに ・こどもの日、お正月などの特別な行事に ・“きちんと感”を大切にしたい撮影に ■ 仕様 ・二重仕立て(裏地あり) ・型崩れしにくいしっかりとした作り ・上品な印象を引き立てるデザイン 一瞬で終わってしまう、その大切な日。 だからこそ、写真は“本物の一枚”に。 羽織るだけで、 特別な時間が、より美しく残ります。 #こどもの日 #ひな祭り #正月 #バースデー #記念日 #端午の節句 #初節句 #5月5日 #和風スタイ #わんこ着物 #わんこ和装 #着物スタイ #付け襟 #ペット着物 #水引グリーン

サイズ

同上

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料180円)
全国一律

購入の際の注意点

必ず確認の上でご購入下さい。 お手入れ方法 ・お洗濯の際は、同程度のサイズの洗濯ネットに入れて洗濯機をご使用いただくか、やさしく手洗いをしてください。 ・干す際は形を整えてから陰干ししてください。 ご注意 ・開封後の返品・交換はお受けできません。 ・破損しているものやサイズが合わなくなった商品は、ご使用をお控えください。 ・ご使用中に生じた事故や怪我などにつきましては、一切の責任を負いかねます。 大切なご家族のためのアイテムです。 必ず飼い主様ご自身で安全をご確認のうえ、ご使用ください。 配送 キルトコートはふっくらしているため XSSサイズ以上は60サイズの配送料となりますのでご了承下さい。 ☆1つ1つ丁寧に作成しておりますが ハンドメイドのため、柄の出方など全く同じものとはなりません。 ☆特別な事情がない限り発送はご購入から 3日以内とさせて頂いております。 在庫がない場合のオーダーは材料調達の時間と製作時間を要します。 ご注文頂いてから 1カ月以内の発送予定です。 ☆お客様都合の交換や住所間違いによる 再送の場合、再送料金が発生します。 ☆万一初期不良などございましたら 必ず2週間以内にご連絡下さい。 発送から2週間経過しますと 対応出来ない場合がございます。 ☆色はモニターや光の影響で写真と実物の 見え方が若干異なる場合がございます。
  • 作品画像

    r-rimi様専用ページ羽織風付け襟セット ドッグウェア わんこ着物 男の子和装 和風付け襟 家紋 ドッグウェア男の子和装 わんこ着物 スタイ こどもの日 和柄小型犬 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    長女の成人式前撮り撮影に使わせて頂きました。 とてもカッコよく素敵なお品でした。 ありがとうございました♪
    2026年5月20日
    by r-rimi
    LOVE Shihtzuさんのショップ
    LOVE Shihtzuからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございます😊大切なイベントの衣装に選んで頂きありがたいです。とてもよくお似合いです。凛々しく素敵ですね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by r-rimi

    長女の成人式前撮り撮影に使わせて頂きました。 とてもカッコよく素敵なお品でした。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    羽織風付け襟セット 一重 ドッグウェア わんこ着物 男の子和装 和風付け襟 家紋 ゴールド ドッグウェア男の子和装 わんこ着物 スタイ こどもの日 和柄小型犬 うちの子 誕生日 お祝い 新年 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    羽織が無事届きました。 早速着せて見ましたが 被せるだけなので全く嫌がらず 簡単に着せる事が出来ました。とても軽く 足を通さないのでストレス無く歩き回ってました。 柄も素敵で生地もしっかりしてます。 今回キャンペーン中で花柄の羽織もプレゼントしていただき感謝です♪こちらもとても可愛いくて気に入りました。 5月5日の初節句が楽しみです😊 これからもお正月、初詣、子供の日、七五三と着せる機会があると思います。 大変良いお品をありがとうございました。
    2026年5月2日
    by popomaru
    LOVE Shihtzuさんのショップ
    LOVE Shihtzuからの返信
    レビューのご協力ありがとうございます😊 ぽぽ丸くんゴールドの羽織お似合いですね💛 初節句の衣装に選んで頂けて感激です😊 もしアイロンをかけるときは低温で必ず当て布をして下さいね。もしなければクッキングペーパーでも大丈夫です。 こんなが柄の羽織があったら、などご意見ございましたぜひメッセージ下さいね。 またお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by popomaru

    羽織が無事届きました。 早速着せて見ましたが 被せるだけなので全く嫌がらず 簡単に着せる事が出来ました。とても軽く 足を通さないのでストレス無く歩き回ってました。 柄も素敵で生地もしっかりしてます。 今回キャンペーン中で花柄の羽織もプレゼントしていただき感謝です♪こちらもとても可愛いくて気に入りました。 5月5日の初節句が楽しみです😊 これからもお正月、初詣、子供の日、七五三と着せる機会があると思います。 大変良いお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    チーマーアポ様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    着脱簡単、持ち運び便利で可愛い和装💓 男の子のシーズー6キロ、7キロ 女の子のシーズー8キロで着用✨ 首回りサイズは30-35cmくらい 着用した感じはキツくもなく、ゆったりと丁度いい感じ 首のうしろがマジックテープで、 うちの子より小さい子も着れるし、 大きい子も着れると思います!! (うちの子はみんな調整なしでOK💁‍♀️) 着物の洋服を持ち運ぶのは、かさばるし、 着せるのがちょっと手間、、、 けどこちらの商品なら、スポッ!!と被せるだけ わんこへのストレスも洋服より少ない うちの子は1歳、4歳、14歳ですが、 みんなストレスフリーで着用出来ました!! 写真で見るよりも生地はしっかりしていて、 縫製も綺麗でした 色味は写真通りで高級感があります 日本ならではのイベント お正月やひなまつり、お花見にこどもの日に 大活躍してしくれそうです☺️💓
    2026年3月30日
    by chimazu
    LOVE Shihtzuさんのショップ
    LOVE Shihtzuからの返信
    chimazu様 この度はモニターへのご協力ありがとうございます😊素敵なレビューに感謝です。 皆様楽しそうな雰囲気が伝わってきました。付け襟色々なイベントで付けて頂けたらまた拝見させてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月30日 by chimazu

    着脱簡単、持ち運び便利で可愛い和装💓 男の子のシーズー6キロ、7キロ 女の子のシーズー8キロで着用✨ 首回りサイズは30-35cmくらい 着用した感じはキツくもなく、ゆったりと丁度いい感じ 首のうしろがマジックテープで、 うちの子より小さい子も着れるし、 大きい子も着れると思います!! (うちの子はみんな調整なしでOK💁‍♀️) 着物の洋服を持ち運ぶのは、かさばるし、 着せるのがちょっと手間、、、 けどこちらの商品なら、スポッ!!と被せるだけ わんこへのストレスも洋服より少ない うちの子は1歳、4歳、14歳ですが、 みんなストレスフリーで着用出来ました!! 写真で見るよりも生地はしっかりしていて、 縫製も綺麗でした 色味は写真通りで高級感があります 日本ならではのイベント お正月やひなまつり、お花見にこどもの日に 大活躍してしくれそうです☺️💓

レビューをすべて見る