
シーズーウェア作家
羽織が無事届きました。 早速着せて見ましたが 被せるだけなので全く嫌がらず 簡単に着せる事が出来ました。とても軽く 足を通さないのでストレス無く歩き回ってました。 柄も素敵で生地もしっかりしてます。 今回キャンペーン中で花柄の羽織もプレゼントしていただき感謝です♪こちらもとても可愛いくて気に入りました。 5月5日の初節句が楽しみです😊 これからもお正月、初詣、子供の日、七五三と着せる機会があると思います。 大変良いお品をありがとうございました。
レビューのご協力ありがとうございます😊 ぽぽ丸くんゴールドの羽織お似合いですね💛 初節句の衣装に選んで頂けて感激です😊 もしアイロンをかけるときは低温で必ず当て布をして下さいね。もしなければクッキングペーパーでも大丈夫です。 こんなが柄の羽織があったら、などご意見ございましたぜひメッセージ下さいね。 またお待ちしております。
着脱簡単、持ち運び便利で可愛い和装💓 男の子のシーズー6キロ、7キロ 女の子のシーズー8キロで着用✨ 首回りサイズは30-35cmくらい 着用した感じはキツくもなく、ゆったりと丁度いい感じ 首のうしろがマジックテープで、 うちの子より小さい子も着れるし、 大きい子も着れると思います!! (うちの子はみんな調整なしでOK💁♀️) 着物の洋服を持ち運ぶのは、かさばるし、 着せるのがちょっと手間、、、 けどこちらの商品なら、スポッ!!と被せるだけ わんこへのストレスも洋服より少ない うちの子は1歳、4歳、14歳ですが、 みんなストレスフリーで着用出来ました!! 写真で見るよりも生地はしっかりしていて、 縫製も綺麗でした 色味は写真通りで高級感があります 日本ならではのイベント お正月やひなまつり、お花見にこどもの日に 大活躍してしくれそうです☺️💓
chimazu様 この度はモニターへのご協力ありがとうございます😊素敵なレビューに感謝です。 皆様楽しそうな雰囲気が伝わってきました。付け襟色々なイベントで付けて頂けたらまた拝見させてくださいね。
体重5.3キロ、普段は着丈35cmのLかXLを着用のシーズーです😊 マジックテープの位置を先に合わせておけば被せるだけなので着脱がスムーズでワンコも人間もノンストレスでした! マジックテープが長めに設置されているのでもっと大きめな子でも余裕を持って着させられると思います👘 家族やお友達からも沢山カワイイと褒めてもらえたのでお正月・節分・お花見・こどもの日と様々なシーンで活躍してくれそうです❤ 素敵なお品をありがとうございました🐼
laniini13様 この度はモニターへのご協力ありがとうございます😊 素敵なレビューにも感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🐶
r-rimi様専用ページ羽織風付け襟セット ドッグウェア わんこ着物 男の子和装 和風付け襟 家紋 ドッグウェア男の子和装 わんこ着物 スタイ こどもの日 和柄小型犬
長女の成人式前撮り撮影に使わせて頂きました。 とてもカッコよく素敵なお品でした。 ありがとうございました♪