ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヨーキー4つ足立ち  イヤホンジヤック、ストラップ、ドールハウス

2,200
残り0
10
 数ある中からご覧いただきありがとうございます。    商品説明  羊毛フェルトと間違われますがでも編みぐるみでもありません。 私のオリジナルの作り方です。 毛糸用とじ針を使い、毛糸を立体刺繍のように縫って作ったヨークシャーテリアです。 触感=毛糸なのでふわふわに見えますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革を使用して、犬種大きさにに合わせて手作りしています。 受け取られた方が笑顔になる物を作りたいと思っています。 リアルにでも、リアル過ぎないようにがこだわりです。 高さ(耳を含めて)3,5㎝ 鼻先からお尻まで 約3,5㎝ スマホ、携帯、机の上にちょこんと飾ったり、お気に入りの場所、お車に下げたり、バッグチャーム、ドールハウスに。 首輪の後ろにマルカンがついていますので、ストラップ紐、イヤホンジャック付きストラップ紐、ボールチェーンのいずれかをお付けいたします。 購入後にご希望の物をお伝えください。 このまま飾って置かれる方には現状のままお届けいたします。 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)
 数ある中からご覧いただきありがとうございます。    商品説明  羊毛フェルトと間違われますがでも編みぐるみでもありません。 私のオリジナルの作り方です。 毛糸用とじ針を使い、毛糸を立体刺繍のように縫って作ったヨークシャーテリアです。 触感=毛糸なのでふわふわに見えますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革を使用して、犬種大きさにに合わせて手作りしています。 受け取られた方が笑顔になる物を作りたいと思っています。 リアルにでも、リアル過ぎないようにがこだわりです。 高さ(耳を含めて)3,5㎝ 鼻先からお尻まで 約3,5㎝ スマホ、携帯、机の上にちょこんと飾ったり、お気に入りの場所、お車に下げたり、バッグチャーム、ドールハウスに。 首輪の後ろにマルカンがついていますので、ストラップ紐、イヤホンジャック付きストラップ紐、ボールチェーンのいずれかをお付けいたします。 購入後にご希望の物をお伝えください。 このまま飾って置かれる方には現状のままお届けいたします。 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)

サイズ

高さ 約3,5㎝ 鼻先からお尻まで 約3,5㎝

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

長く使っていただきたいので、目、鼻など取れましたら、往復の送料をご負担いただければ無料で修理いたします。 目、鼻を失くしてしまっても okです。 本体を失くしてしまった、汚れてしまったは対応できません・・・。
  • 作品画像

    ヨーキー4つ足立ち  イヤホンジヤック、ストラップ、ドールハウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 どうして❓ こんなに小さなヨーキーちゃんなのに、しっかりして細かい細工が出来るの❓ 色合いも、シルバータンの感じがとっても良く出てますね❤ 購入できて、大変満足しています(^-^)v これからも、色々とヨーキー仲間を増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙏
    2016年5月6日
    by 77k
    siraneaoiさんのショップ
    siraneaoiからの返信
    無事お手元に届いて安心しました。 5,6年前までヨーキーは作るのが苦手な犬種でした(^-^; ヨーキーのネットの画像、お散歩中、動物病院で一緒になった時、毛の生え方、毛色など観察しました。今のような小さいものが作れるようになったのは、2年くらい前です。 小さいほうが、難しいです・・・。 ヨーキー、これからもいろいろ出品致しますので気に入っていただけましたらお迎えください。  ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月6日 by 77k

    無事に受け取りました。 どうして❓ こんなに小さなヨーキーちゃんなのに、しっかりして細かい細工が出来るの❓ 色合いも、シルバータンの感じがとっても良く出てますね❤ 購入できて、大変満足しています(^-^)v これからも、色々とヨーキー仲間を増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙏

レビューをすべて見る