庭の南天がキレイだったので描いてみました!
たくさん作りたかったのですが、失敗しまくりで一冊だけしか作れませんでした。(╯_╰)
でもまた作るつもりです!
和紙に印刷したもので手作りしました。市販のものみたいにキレイではないのですが、心を込めて作りました。
庭の南天がキレイだったので描いてみました!
たくさん作りたかったのですが、失敗しまくりで一冊だけしか作れませんでした。(╯_╰)
でもまた作るつもりです!
和紙に印刷したもので手作りしました。市販のものみたいにキレイではないのですが、心を込めて作りました。