ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

本革:ドールシューズ/セミロングブーツ/ダークブラウン/オビツ30ジャストフィット/ブロックパターン靴底

3,800
残り0
3
【オビツ30対応】本革セミロングブーツ|職人仕立ての上質ドール用シューズ あなたの大切なオビツ30ドールに、ぴったりの一足を。 上質な本革を使用し、ドール用とは思えないほどの繊細な仕上がりでお届けするセミロングブーツ。 ハンドメイドで、一つ一つ丁寧に制作しています。 【特徴】 ✅ オビツ30にジャストフィット:足首からふくらはぎまで自然に沿うシルエット。 ✅ 本革使用:経年変化も楽しめるリアルレザーならではの質感。 ✅光造形3Dプリンター製オリジナル靴底: 従来の靴では表現できなかった繊細なディテールと立体感を再現。ドールの足元をよりリアルに、より美しく演出します。 ✅ オーソドックスな靴紐仕様:遊びやすさも重視。 ✅ ディスプレイ映え抜群:クラシックなデザインで、どんなファッションにもマッチ。 【素材】 本革(牛革) 【サイズ】 対応ドール:オビツ30(30cm)※足を付けたまま履けます。 (内寸)W≒16mmxL≒40mmxH≒36mm  (外寸)W≒23mmxL≒49mmxH≒44mm ※手作り品のため、若干の個体差があります。 あなたのドールライフに、特別な一足を。
【オビツ30対応】本革セミロングブーツ|職人仕立ての上質ドール用シューズ あなたの大切なオビツ30ドールに、ぴったりの一足を。 上質な本革を使用し、ドール用とは思えないほどの繊細な仕上がりでお届けするセミロングブーツ。 ハンドメイドで、一つ一つ丁寧に制作しています。 【特徴】 ✅ オビツ30にジャストフィット:足首からふくらはぎまで自然に沿うシルエット。 ✅ 本革使用:経年変化も楽しめるリアルレザーならではの質感。 ✅光造形3Dプリンター製オリジナル靴底: 従来の靴では表現できなかった繊細なディテールと立体感を再現。ドールの足元をよりリアルに、より美しく演出します。 ✅ オーソドックスな靴紐仕様:遊びやすさも重視。 ✅ ディスプレイ映え抜群:クラシックなデザインで、どんなファッションにもマッチ。 【素材】 本革(牛革) 【サイズ】 対応ドール:オビツ30(30cm)※足を付けたまま履けます。 (内寸)W≒16mmxL≒40mmxH≒36mm  (外寸)W≒23mmxL≒49mmxH≒44mm ※手作り品のため、若干の個体差があります。 あなたのドールライフに、特別な一足を。

サイズ

(内寸)W≒16mmxL≒40mmxH≒36mm  (外寸)W≒23mmxL≒49mmxH≒44mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・水濡れ・摩擦などにより色移りする場合があります。ドール本体への色移りにご注意ください。 ・モニター環境により、実際の色味と多少異なる場合があります。 ・靴紐は長めにしてありますのでお好みに合わせてカットしてください。 ・ブーツの着脱時には必ず靴紐を緩めてから行ってください。
  • 作品画像

    本革:ドールシューズ/セミロングブーツ/ダークブラウン/オビツ30ジャストフィット/ブロックパターン靴底

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オビツ30を初購入するにあたって該当サイズのものを一つも持っていなかった事もあり、いろんなコーデに使いやすそうなブーツを探していました。 実際に履かせてみたところ、ゴツめのシルエットが男性的な雰囲気が出ており、 チョコ色っぽい渋くて可愛いカラーで「ちょうどこんな感じのブーツが欲しかった!」という感じで大満足です。 このタイプの靴底の靴は初めてだったのですが、本物っぽい造形というだけでも気分がアガって良いですね。 バッグや別デザインのブーツも気になるので、いずれまた購入させて頂きたいと考えております。 今回は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
    2026年4月24日
    by shiso-dama
    くまっちさんのショップ
    くまっちからの返信
    この度は、作品の到着報告と共にご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 初めてのオビツ30サイズに、当ショップのブーツを選んでいただけたこと、大変光栄に思います。 「ちょうどこんな感じが欲しかった」とのお言葉をいただき、お客様のイメージにぴったりと合ったようで良かったです。 特に靴底の造形についてお褒めいただいたことはとても嬉しいです。ミニチュアながらも「本物らしさ」を感じていただけるよう何度も試行錯誤した部分ですので、そう仰っていただけると制作の大きな励みになります。 バッグや他のデザインにも興味を持ってくださりありがとうございます。これからもドールライフがより楽しくなるような、質感にこだわった作品を展開してまいります。 またギャラリーを覗きに来ていただける日を、心よりお待ちしております。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by shiso-dama

    オビツ30を初購入するにあたって該当サイズのものを一つも持っていなかった事もあり、いろんなコーデに使いやすそうなブーツを探していました。 実際に履かせてみたところ、ゴツめのシルエットが男性的な雰囲気が出ており、 チョコ色っぽい渋くて可愛いカラーで「ちょうどこんな感じのブーツが欲しかった!」という感じで大満足です。 このタイプの靴底の靴は初めてだったのですが、本物っぽい造形というだけでも気分がアガって良いですね。 バッグや別デザインのブーツも気になるので、いずれまた購入させて頂きたいと考えております。 今回は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記