hako様オーダーページ
可愛い通園バッグをありがとうございました!!
オーダーページ
一つ一つ丁寧に好みを聞いてくださりました。品物もとても丁寧なもので気に入っています。ありがとうございました。
kila-0516様オーダーページ
無事に受け取りました。 サイズやデザインなど細かいオーダーも聞いていただき、ありがとうございました‼︎ 娘も「これに入れる‼︎」と使うのを楽しみにしています。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。