coron strawberry ring ―jam―
リングとイヤリングの2点購入させていただきました。 どちらもかわいい* ੈ✩‧₊˚ でも使いやすそう、合わせやすそうで…♪ 大切にします! ラッピングもとてもかわいくてワクワクしました♡ ありごとうございました!
メレンゲのようなちいさなお花ピアス(ミルクカラー)
小粒でとても可愛いイヤリングです🩷 大変気に入りました🥰
【イヤリング】べっこうカラーのうるうる丸ピアス あわいろ―マロングラッセ― 〈べっこう/秋冬/ラメ/キラキラ/淡色コーデ〉
無事受けとりました!ラッピングから可愛くて自分用ですが とてもテンションあがりました(^^)ピアスも色味もとても 素敵でイメージ通りで付けるのが楽しみです! ありがとうございました