ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

NUMAガール

800
在庫あり
168
※ 販売をお休みさせていただいております。
何沼に入りますか。 スタンプ沼も、なかなか楽しい所ですよ。 持ち手サイズ:2cm×2cm×高さ2.5㎝ ※「注文の前に必ずお読みください」の確認をお願いいたします こちらは受注販売商品です。 発送目安日数は、最大日数で設定しています。 納品時期や発送時期、その他の情報はインスタグラムにてお知らせいたしますので、時々チェックしていただきますようにお願いいたします。 確認したい事がある方には、その都度メッセージを送らせていただきますので、そちらも確認お願いいたします。
何沼に入りますか。 スタンプ沼も、なかなか楽しい所ですよ。 持ち手サイズ:2cm×2cm×高さ2.5㎝ ※「注文の前に必ずお読みください」の確認をお願いいたします こちらは受注販売商品です。 発送目安日数は、最大日数で設定しています。 納品時期や発送時期、その他の情報はインスタグラムにてお知らせいたしますので、時々チェックしていただきますようにお願いいたします。 確認したい事がある方には、その都度メッセージを送らせていただきますので、そちらも確認お願いいたします。

サイズ

2cm×2cm

発送までの目安

120日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

『あらま。スタンプ』について ※「注文の前に必ずお読みください」も併せてお読みください イラストをそのままスタンプにしています。 かすれや歪み、ズレや細かい線のつぶれなどもそのままスタンプにしていますので、綺麗な線のスタンプをご希望の方は購入をお控えください。 細かい図案の場合、インクによっては印影が潰れてしまう場合があります。(特に目など) 硬めのインクパッドをおすすめしますが、それでも潰れてしまう場合もございます。 ※商品が到着しましたら、印影のご確認をお願いいたします。 不良品やご不明な点のお問い合わせなどは、商品到着後(クリックポスト利用詳細の配達完了日) 1週間以内でお願いいたします。 その後のお問い合わせには、対応出来ない場合がございますのでご了承ください。 ※持ち手は木製ですので多少の凹みや傷、また印刷のかすれやムラなどがある場合がございます。 ●配送について ・必要最低限の簡易包装となります。ご了承ください。 スタンプの数や種類によって、箱発送か封書発送のどちらかになります。 ※配送中の事故・破損には補償がない事をご了承の上、ご注文ください。 ●その他 ※実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ※イラストの著作権放棄はしておりません。 ※商用利用の場合は、ひとことお知らせいただけましたら幸いです。(スタンプを使った物を主役にした商品の販売はお控えください。POPや包装などは可)
  • 作品画像

    オヤツをどうぞ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も、嬉しい受注会✨ マステ沼&はんこ沼だし、オヤツ大好きだし😋🎶 『ホメテノビルタイプ』かなり、思い当たる節があると思いながら選んだはんこ達…🤭💕 可愛いはんこ&マステをありがとうございます🥰
    2026年6月21日
    by haaareeey
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by haaareeey

    この度も、嬉しい受注会✨ マステ沼&はんこ沼だし、オヤツ大好きだし😋🎶 『ホメテノビルタイプ』かなり、思い当たる節があると思いながら選んだはんこ達…🤭💕 可愛いはんこ&マステをありがとうございます🥰

  • 作品画像

    ボクのおやつ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!いつも可愛いものをありがとうございます♡マステを初めて購入できて嬉しいです!大切に使わせていただきます✨
    2026年6月21日
    by asinyan1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by asinyan1

    無事に届きました!いつも可愛いものをありがとうございます♡マステを初めて購入できて嬉しいです!大切に使わせていただきます✨

  • 作品画像

    NUMAガール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。予定よりも随分と早く発送して頂きありがとうございました♡ どれも可愛くてスタポンするのがとても楽しみです♪またご縁がありますように♡
    2026年6月20日
    by eri-shine
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by eri-shine

    今日届きました。予定よりも随分と早く発送して頂きありがとうございました♡ どれも可愛くてスタポンするのがとても楽しみです♪またご縁がありますように♡

レビューをすべて見る