ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レターバード

850
在庫あり
160
※ 販売をお休みさせていただいております。
お手紙を書きませんか? 持ち手サイズ:2.5cm×2.5cm×高さ2.5㎝
お手紙を書きませんか? 持ち手サイズ:2.5cm×2.5cm×高さ2.5㎝

サイズ

2.5cm×2.5cm

発送までの目安

120日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

『あらま。スタンプ』について ※「注文の前に必ずお読みください」も併せてお読みください イラストをそのままスタンプにしています。 かすれや歪み、ズレや細かい線のつぶれなどもそのままスタンプにしていますので、綺麗な線のスタンプをご希望の方は購入をお控えください。 細かい図案の場合、インクによっては印影が潰れてしまう場合があります。(特に目など) 硬めのインクパッドをおすすめしますが、それでも潰れてしまう場合もございます。 ※商品が到着しましたら、印影のご確認をお願いいたします。 不良品やご不明な点のお問い合わせなどは、商品到着後(クリックポスト利用詳細の配達完了日) 1週間以内でお願いいたします。 その後のお問い合わせには、対応出来ない場合がございますのでご了承ください。 ※持ち手は木製ですので多少の凹みや傷、また印刷のかすれやムラなどがある場合がございます。 ●配送について ・必要最低限の簡易包装となります。ご了承ください。 スタンプの数や種類によって、箱発送か封書発送のどちらかになります。 ※配送中の事故・破損には対応出来ない事をご了承の上、ご注文ください。 ●その他 ※実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ※イラストの著作権放棄はしておりません。 ※商用利用の場合は、ひとことお知らせいただけましたら幸いです。(スタンプを使った物を主役にした商品の販売はお控えください。POPや包装などは可)
  • 作品画像

    マスキングテープ『animal animal animal』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました! 全部が可愛くて💕使うのが楽しみです。 また違うデザインのものも購入したいので、また頑張って購入します!ありがとうございました😌
    2026年6月20日
    by robipan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by robipan

    受け取りました! 全部が可愛くて💕使うのが楽しみです。 また違うデザインのものも購入したいので、また頑張って購入します!ありがとうございました😌

  • 作品画像

    ボクのおやつ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も受注販売会に参加させていただきました。 小さめのハンコやキーホルダーにハンコ、枠ものを主に購入しました。特にお気に入りはホメテノビルタイプ、レターバード、NUIGURUMI ZURARIです。日記用に手帳や娘に送る絵葉書に沢山おしたいと思います。Nico-Recipeさんのインスタの投稿をいつも参考にさせて頂いています。可愛い組み合わせを見ると全部揃えたくなりますが、受注会の1人20個までと言うのが良い意味で爆買い抑止になっています。新作も楽しみですが、既存の作品もぜひ受注会に多数選出お願いいたします。素敵なハンコをいつもありがとうございます。
    2026年6月19日
    by sk2001
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by sk2001

    今回も受注販売会に参加させていただきました。 小さめのハンコやキーホルダーにハンコ、枠ものを主に購入しました。特にお気に入りはホメテノビルタイプ、レターバード、NUIGURUMI ZURARIです。日記用に手帳や娘に送る絵葉書に沢山おしたいと思います。Nico-Recipeさんのインスタの投稿をいつも参考にさせて頂いています。可愛い組み合わせを見ると全部揃えたくなりますが、受注会の1人20個までと言うのが良い意味で爆買い抑止になっています。新作も楽しみですが、既存の作品もぜひ受注会に多数選出お願いいたします。素敵なハンコをいつもありがとうございます。

  • 作品画像

    うさぎ印

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受取りました。 可愛いスタンプに気持ちがほっこりします☺️ いっぱい押して楽しみます!大切に使わせて頂きます。
    2026年6月19日
    by nagipon28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by nagipon28

    無事に受取りました。 可愛いスタンプに気持ちがほっこりします☺️ いっぱい押して楽しみます!大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る