jelly-leaf様オーダー
運送屋さんの手違いで遅くなりましたが、本日無事受け取りました。 お店の対応は丁寧かつ素早く、長さのご相談にも快く応じていただけました。 届いたお品も綺麗で満足です。 法事だけではもったいないのでいっぱい使いたいと思います。ありがとうございました。