ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

26Ⅰa9 ミナ がま口コインケース

2
ご覧いただきありがとうございます  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ minä perhonenミナペルホネン  新品ファブリック使用の  ハンドメイド品です ⚮̈ サイズ 横 約11㎝ 縦 約 9.5㎝ (つまみ部分含まず) 口金 ゴールド色口金10cm使用 コイン(小銭)、アクセサリー、飴ちゃん等の小物類を入れられる可愛いサイズです︎❤︎.* ⚮̈ 生地 両面 mina perhonen  ①片面 hello swallows ②反対面 swing×タンバリン 内側 リネンストライプ ややしっかりした接着芯を使用しました♪ ⚮推しポイント❤︎⋆*✩⑅ネイビー×ホワイトで爽やかにまとめました(*˘˘*).。.:*♡  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ 丁寧にと制作したつもりですが、素人のハンドメイドですので歪みやズレなどがあるかもしれません。 既製品のような完成度をお求めの方は購入をお控えください。素人のハンドメイド品にご理解いただける方のみご購入お願いいたします。 ⚮̈ミナペルホネンのファブリックを使用した個人のハンドメイド品です。 ミナペルホネンの正規品、コラボ品ではございません。 ※マルシェ販売などで突然出品を取り下げることもありえます。ご了承ください。 どうぞよろしくお願いします☆ #ミナペルホネン #ミナペルホネンがま口
ご覧いただきありがとうございます  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ minä perhonenミナペルホネン  新品ファブリック使用の  ハンドメイド品です ⚮̈ サイズ 横 約11㎝ 縦 約 9.5㎝ (つまみ部分含まず) 口金 ゴールド色口金10cm使用 コイン(小銭)、アクセサリー、飴ちゃん等の小物類を入れられる可愛いサイズです︎❤︎.* ⚮̈ 生地 両面 mina perhonen  ①片面 hello swallows ②反対面 swing×タンバリン 内側 リネンストライプ ややしっかりした接着芯を使用しました♪ ⚮推しポイント❤︎⋆*✩⑅ネイビー×ホワイトで爽やかにまとめました(*˘˘*).。.:*♡  *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ *:・゜✧*:・゜✧ ⚮̈ 丁寧にと制作したつもりですが、素人のハンドメイドですので歪みやズレなどがあるかもしれません。 既製品のような完成度をお求めの方は購入をお控えください。素人のハンドメイド品にご理解いただける方のみご購入お願いいたします。 ⚮̈ミナペルホネンのファブリックを使用した個人のハンドメイド品です。 ミナペルホネンの正規品、コラボ品ではございません。 ※マルシェ販売などで突然出品を取り下げることもありえます。ご了承ください。 どうぞよろしくお願いします☆ #ミナペルホネン #ミナペルホネンがま口
  • 作品画像

    tadd0729様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ちよそこバッグを自分の好きな布地の組み合わせでオーダーさせて頂きました。ミナペルホネンが大好きなので,布地を選んでいる時からとても楽しく,写真で完成イメージがわかるように何度もやりとりしてくださいました。 完成したバッグはとても可愛くて,大満足です!サイズも少し大きめにして頂いたので、新書の本をすっぽりいれることができます。大事に使わせていただきたいと思います。
    2026年6月5日
    by tadd0729
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by tadd0729

    ちよそこバッグを自分の好きな布地の組み合わせでオーダーさせて頂きました。ミナペルホネンが大好きなので,布地を選んでいる時からとても楽しく,写真で完成イメージがわかるように何度もやりとりしてくださいました。 完成したバッグはとても可愛くて,大満足です!サイズも少し大きめにして頂いたので、新書の本をすっぽりいれることができます。大事に使わせていただきたいと思います。

  • 作品画像

    26Ⅰf7 ミナ マルチポーチ ブルータンバリン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    爽やかなブルーのタンバリンのとても素敵ながま口で、容量もあって使いやすそうです。ワンポイントのレースも可愛いです。 大切にたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします😊
    2026年5月13日
    by littlet
    Eir.2/13〜販売•オーダー再開♡さんのショップ
    Eir.2/13〜販売•オーダー再開♡からの返信
    レビューありがとうございます😊 私自身とても気に入ってる色味のタンバリンで喜んでいただけて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも心ときめくものの製作に励んでいきます🍀*゜ 暑くなってきました、ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by littlet

    爽やかなブルーのタンバリンのとても素敵ながま口で、容量もあって使いやすそうです。ワンポイントのレースも可愛いです。 大切にたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします😊

  • 作品画像

    SB12 ミナ なよびかbag

    作家・ブランドのレビュー 星4
    今日、商品が届きました♪ 大変、自分の好みで❤️大満足です😍 ありがとうございました♪
    2026年4月24日
    by natuki0120
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年4月24日 by natuki0120

    今日、商品が届きました♪ 大変、自分の好みで❤️大満足です😍 ありがとうございました♪

レビューをすべて見る