ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「ミミルミ」シリーズ 薄いグレーのウサギさん3点セット

4,000
残り0セット
18
ミミズク雑貨店のヌイグルミ「ミミルミ」シリーズの 「薄いグレーのウサギさん」と「イチゴのポシェット」「しましまマフラー」の3点セットです。 【基本のセット内容】 ・薄いグレーのウサギさんのヌイグルミ1個 ・イチゴのポシェット1個 ・しましまコットンマフラー1個 ※上記の3点以外の撮影小物、ミニラグは付きませんのでご注意ください。 ●イチゴのポシェットは長めの紐を後ろで結んでちょうどよい長さに調節出来ます。 ●既にお持ちのミミルミシリーズのヌイグルミにも、ポシェットは付けていただく事が出来ます。 ●ヌイグルミ本体の身長18cm(座った状態は15cm)です。 ミミルミシリーズは、ウールやウール混のあたたかみのある布地を組み合わせて縫い合わせたヌイグルミです。ヌイグルミ本体は、片手に乗っかるサイズで、ちょこっとお部屋に置いたり、お出かけにも連れて行っていただける大きさです。(背中に紐を付けられるループをお付けしました) ウサギさんのセット以外にも、色んな動物さんのヌイグルミ、ミミルミ用のグッズもお作りしています。仲間を集めたり、バッグやマフラー、お洋服などのグッズでコーディネートしたりして楽しんでもらえると嬉しいです。
ミミズク雑貨店のヌイグルミ「ミミルミ」シリーズの 「薄いグレーのウサギさん」と「イチゴのポシェット」「しましまマフラー」の3点セットです。 【基本のセット内容】 ・薄いグレーのウサギさんのヌイグルミ1個 ・イチゴのポシェット1個 ・しましまコットンマフラー1個 ※上記の3点以外の撮影小物、ミニラグは付きませんのでご注意ください。 ●イチゴのポシェットは長めの紐を後ろで結んでちょうどよい長さに調節出来ます。 ●既にお持ちのミミルミシリーズのヌイグルミにも、ポシェットは付けていただく事が出来ます。 ●ヌイグルミ本体の身長18cm(座った状態は15cm)です。 ミミルミシリーズは、ウールやウール混のあたたかみのある布地を組み合わせて縫い合わせたヌイグルミです。ヌイグルミ本体は、片手に乗っかるサイズで、ちょこっとお部屋に置いたり、お出かけにも連れて行っていただける大きさです。(背中に紐を付けられるループをお付けしました) ウサギさんのセット以外にも、色んな動物さんのヌイグルミ、ミミルミ用のグッズもお作りしています。仲間を集めたり、バッグやマフラー、お洋服などのグッズでコーディネートしたりして楽しんでもらえると嬉しいです。

サイズ

 ヌイグルミ本体の身長18cm(座った状態は15cm)

発送までの目安

6日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お送りするのはヌイグルミ1個とポシェット1個マフラー1個です。 ご覧の環境によって色味が多少異なる事が有ります。 生地には色むら、かすれが入る事が有ります。ご了承の上ご購入をお願いいたします。 生地の組み合わせが写真と多少異なる場合があります。 配送はレターパックプラス(600円)となります。
  • 作品画像

    「ミミルミ」シリーズ 薄いグレーのウサギさん3点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜! とっても可愛くて温もりがあって、お迎えした瞬間とてもあたたかい気持ちになりました🐰 この度はありがとうございました!大切にさせていただきます!!💗
    2026年4月19日
    by starstar77
    ミミズク雑貨店さんのショップ
    ミミズク雑貨店からの返信
    レビューをありがとうございます! お送りしたミミルミのウサギさんを気に入っていただけて、良かったです🥰優しくてちょっとオトボケな雰囲気になると良いな、と思いながら製作しているので、温もりを感じていただけて、とても嬉しいです☺️ このたびはありがとうございました m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by starstar77

    届きました〜! とっても可愛くて温もりがあって、お迎えした瞬間とてもあたたかい気持ちになりました🐰 この度はありがとうございました!大切にさせていただきます!!💗

  • 作品画像

    「ミミルミ」シリーズ 薄いグレーのウサギさん3点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました めちゃくちゃ可愛い❤ 春色のマフラーといちごのポシェットのコーデも 最高です😊また仲間が増えて嬉しです。 ありがとうございました。
    2026年4月17日
    by 0406ban
    ミミズク雑貨店さんのショップ
    ミミズク雑貨店からの返信
    レビューをありがとうございます! ウサギさんセットをお選びいただけて、とても嬉しいです☺️春っぽくしたいな、と思って作ったいちごのポシェットも気に入っていただけて良かったです🍓マフラー やポシェット、他のミミルミさんと付け変えたり、コーデをぜひ楽しんでみてくださいませ🎶 今回もありがとうございました m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by 0406ban

    今日届きました めちゃくちゃ可愛い❤ 春色のマフラーといちごのポシェットのコーデも 最高です😊また仲間が増えて嬉しです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る