ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈アウトレット商品・送料込み〉花柄×ドット ショルダーバッグ

1,700
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます♪ ※ポケットが真ん中にないため、アウトレット商品になります。 ご理解のうえ、ご購入ください。 花柄とドットの落ち着いたショルダーバッグになります。 裏地は、白と金色の明るいドットです♪ 取ってはドットになります。 まちもしっかりしていて、荷物もたくさん入ります! 普段のお買い物のお供に。気軽に使ってください♪ 紐の長さも調節可能になっています。 子供でも大人でもあわせられます! マグネットボタンがついてます。 ミシンでの作成になります。 慣れていませんが、一つ一つ丁寧に作っています。 手に取ってもらえると嬉しいです♪ 全体の大きさ 横約32㎝ 縦約27㎝(とって含めない)まち約8㎝ とっての長さ約57㎝(かなり長くして) 定形外郵便またはレターパックライトの発送のみ送料込みとなっています♪ 定形外0円を選択してください。 ※余裕をもっての梱包となります。 ※同じように作っていますが、手作りの為どうしても少し違ってしまいます。 選ぶことはできません。 ※パソコンやスマホによっては色合いが違うことがあります。 ※プレゼント包装も可能となっていますが、プレゼントの場合は別途料金が発生いたします。 送料の区分からその他を選んでください。 ※定形外以外を希望の場合も別途送料がかかります。まずはメッセージにてご連絡ください。 ご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます♪ ※ポケットが真ん中にないため、アウトレット商品になります。 ご理解のうえ、ご購入ください。 花柄とドットの落ち着いたショルダーバッグになります。 裏地は、白と金色の明るいドットです♪ 取ってはドットになります。 まちもしっかりしていて、荷物もたくさん入ります! 普段のお買い物のお供に。気軽に使ってください♪ 紐の長さも調節可能になっています。 子供でも大人でもあわせられます! マグネットボタンがついてます。 ミシンでの作成になります。 慣れていませんが、一つ一つ丁寧に作っています。 手に取ってもらえると嬉しいです♪ 全体の大きさ 横約32㎝ 縦約27㎝(とって含めない)まち約8㎝ とっての長さ約57㎝(かなり長くして) 定形外郵便またはレターパックライトの発送のみ送料込みとなっています♪ 定形外0円を選択してください。 ※余裕をもっての梱包となります。 ※同じように作っていますが、手作りの為どうしても少し違ってしまいます。 選ぶことはできません。 ※パソコンやスマホによっては色合いが違うことがあります。 ※プレゼント包装も可能となっていますが、プレゼントの場合は別途料金が発生いたします。 送料の区分からその他を選んでください。 ※定形外以外を希望の場合も別途送料がかかります。まずはメッセージにてご連絡ください。 ご了承ください。

サイズ

横約32㎝ 縦約27㎝(とって含めない)まち約8㎝ とっての長さ約57㎝(かなり長くして)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
その他
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

写真と実物で、色や形が多少異なる場合がございます。ご了承ください。 ☆歪みなどがみられる場合がありますが、一つ一つハンドメイドで作っています。気になる方は購入はご遠慮ください。 ☆プレゼント用に無料でリボンをつける事も可能です♪ プレゼントにする場合はお知らせください。 ☆破損のないよう梱包しますが、発送後の紛失や破損などに関しては責任を負いかねます。 ☆発送は主に平日となります。 お急ぎの方はあらかじめご連絡ください。 ☆ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 気になる事は購入前に気軽に質問してください♪
  • 作品画像

    〈アウトレット商品・送料込み〉花柄×ドット ショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上にかわいかったです(≧∇≦)b 対応も素早く、すぐに到着しました(´V`)♪ 購入してよかったです(*´∀`) 心のこもったお手紙ありがとうございます。 他の和柄の作品もとても素敵です☆大切に使わせてもらいます(*^-^*)また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 本当にありがとうございました(〃'▽'〃)
    2016年5月18日
    by aya59291216
    真桜さんのショップ
    真桜からの返信
    レビューありがとうございます(*^-^*) こちらこそ、丁寧な対応とても助かりました♪ 無事に到着して安心しました! 気に入ってもらえ、とても嬉しいです(о´∀`о) ぜひたくさん使ってください。 他の作品までお褒めいただき、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡ ありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月18日 by aya59291216

    想像以上にかわいかったです(≧∇≦)b 対応も素早く、すぐに到着しました(´V`)♪ 購入してよかったです(*´∀`) 心のこもったお手紙ありがとうございます。 他の和柄の作品もとても素敵です☆大切に使わせてもらいます(*^-^*)また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 本当にありがとうございました(〃'▽'〃)

レビューをすべて見る