ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

果物レシピの三角まち巾着ポーチ/ランチバッグ

1,200
残り1点限定
2
╰(*´︶`*)╯いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます。 フルーツとレシピプリントが楽しい、キャンバスプリント地でお弁当袋を作ってみました。 広幅まちですので小物の整理、コスメポーチ、インナーバック、ランチバッグ、 いろいろ活躍してくれそうです♡ 丈夫に作りましたのでザブザブ洗ってください。 ノーアイロンでもナチュラルに決まる可愛い子です♡ サイズ / 約22×16㎝ まち8㎝ 袋の深さ13㎝ 素材 / キャンバス
╰(*´︶`*)╯いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます。 フルーツとレシピプリントが楽しい、キャンバスプリント地でお弁当袋を作ってみました。 広幅まちですので小物の整理、コスメポーチ、インナーバック、ランチバッグ、 いろいろ活躍してくれそうです♡ 丈夫に作りましたのでザブザブ洗ってください。 ノーアイロンでもナチュラルに決まる可愛い子です♡ サイズ / 約22×16㎝ まち8㎝ 袋の深さ13㎝ 素材 / キャンバス

サイズ

-

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料100円)
全国一律
ゆうパケットポスト
270追加送料0円)
全国一律
レターパック
680追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください。◆ ※迅速な発送と丁寧な作品作りを心がけております。 いたらないところもあるかと思いますが、ハンドメイドをご理解いただき 楽しんでいただけると嬉しいです。 ※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。   ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 *発送と到着について ・定形外郵便-追跡なし平日ポストに配達 到着目安1週間 ・ゆうパケットポスト-追跡あり土日祝日ポストに配達 到着目安〜5日 ・レターパック-追跡あり速達扱い 手渡し 到着目安〜2日 ※ 計量の誤差や追加送料の計算上、決済された送料と実際にかかった金額に過不足が発生することがございます。 少なくいただいた場合はこちらで負担いたします。 多くいただいた場合は申し訳ございませんが 梱包料としていただきたく存じます。 ご理解とご了承をお願いいたします。 【発送の補足】 お届け日や発送日の指定、宅配便への変更はできません。 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。 気持ちの良いお取引きとなりますように 作品が届きましたら 到着のレビューもしくはメッセージをいただければ幸いです。 レビュー(直近☆5)をご投稿いただいた方にはお礼の品を次回購入時に差し上げております。
  • 作品画像

    バックの中に綺麗に収まる 水彩画風タッチりんどう柄のまち付きふんわり巾着*グリーンのサテンコード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻
    2026年6月24日
    by kewpie-chi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by kewpie-chi

    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻

  • 作品画像

    サテンのおしゃれシュシュ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪
    2026年6月12日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by merry-33

    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪

  • 作品画像

    モノトーン カーネーションのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪
    2026年6月8日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by merry-33

    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪

レビューをすべて見る