【刻印無料】シンプルで使いこむほど味が出るレザーブレスレット
本日無事に受け取りました! 写真通りシンプルでとても素敵なブレスレットでした*. 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(* .ˬ.)"
【イニシャル刻印無料】シンプル レザーブレスレット
シンプルだけどお洒落で素敵です♪ 問い合わせにも親身に対応くださり、ありがとうございました(^^)
無事到着いたしました。 どちらも迅速かつ、とてもきれいに仕上げていただき、感謝しております。 前回注文したブレスレットはバッグチャームとして使おうと思っております。 ありがとうございました。