【nさま】専用カート
こんばんは💫 3着とも想像通りの可愛さでした💕 めっちゃ嬉しくて、気持ちも上がりました☺️ 名入れやセミオーダー、そして何よりも肌触りが良い国産の生地を使われているので、洗濯しても長持ちですよね🥰 我が家はありがたいことに皮膚疾患はないですが、美空にもこの肌触りが伝わってると思います🥰 残念ながら明日のお花見🌸は☔️ですが、ワンピを着てルンルンでお出掛けして来ます🐶 これからもどうぞよろしくお願いいたします🌻 本当にありがとうございました🍀✨