k・・・様
お世話になります♡ とっても欲しかった(*´艸`*) パイピングバッグ✨ 色違い&ミニサイズと、お迎えさせていただきました(๑´ڡ`๑)💕 やっぱり🫶めちゃめちゃ 可愛いかったです💘 どれにしようかな…(*^3^)/~♡ 大切に使わせていただきますね☺️ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)