ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【スペシャルプライス】038フリルポシェット

5,000
残り0
6
♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 █商品説明 ✩∗*゚⋆。˚✩。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ こちらが今回の スペシャルプライス作品 旧デザインになります ✩∗*゚⋆。˚✩。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ フリルポシェット フリルや刺繍リボンをたっぷりと 贅沢に使用したポシェット。 サイズ 約たて23cmよこ25cmマチ6cm 素材 表地 合皮 カラー エクリュ 裏地 ナイロンキルティング (カラー ベージュ) 後ろポケットあり ファスナー開閉 25cmファスナー ショルダーチェーン 120cm 500ml ペットボトルが縦に入ります! 後ろポケットはスマホ等が入るので ちょこっと収納に便利です。 チェーンを1重にして斜めがけ 2重にして短くしたら肩がけできます。 普段使いはもちろんの事 セレモニーなシーンにも大活躍な ポシェットです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡
♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 █商品説明 ✩∗*゚⋆。˚✩。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ こちらが今回の スペシャルプライス作品 旧デザインになります ✩∗*゚⋆。˚✩。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ フリルポシェット フリルや刺繍リボンをたっぷりと 贅沢に使用したポシェット。 サイズ 約たて23cmよこ25cmマチ6cm 素材 表地 合皮 カラー エクリュ 裏地 ナイロンキルティング (カラー ベージュ) 後ろポケットあり ファスナー開閉 25cmファスナー ショルダーチェーン 120cm 500ml ペットボトルが縦に入ります! 後ろポケットはスマホ等が入るので ちょこっと収納に便利です。 チェーンを1重にして斜めがけ 2重にして短くしたら肩がけできます。 普段使いはもちろんの事 セレモニーなシーンにも大活躍な ポシェットです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡

発送までの目安

7日

配送方法・送料

その他
250追加送料700円)
全国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【スペシャルプライス】038フリルポシェット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なバッグで、使うのがもったいないくらいです!😂 梱包も、プレゼント仕様?と思うくらい丁寧で可愛くて嬉しかったです✨️
    2026年4月4日
    by rieriko1783
    &flatさんのショップ
    &flatからの返信
    この度は販売会にご参加頂きまして ありがとうございました! 喜んでくださったご様子が 伝わってきて♡私もとても 嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ぜひぜひたくさん使って 下さいねー!!😂 ありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by rieriko1783

    とっても素敵なバッグで、使うのがもったいないくらいです!😂 梱包も、プレゼント仕様?と思うくらい丁寧で可愛くて嬉しかったです✨️

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
119
作品001ミディアム トートバッグ
作品002ミディアムトートバッグ
作品003ミディアム トートバッグ
作品004ミディアム トートバッグ
作品006ミディアム トートバッグ
作品007ミディアム トートバッグ
作品008ミディアム トートバッグ
作品009ミディアム トートバッグ
作品010ミディアム トートバッグ