ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*布合わせ ぷっくりトート*おさんぽバッグ 小ぶりなトートバッグ ランチバッグ チューリップ グレージュ

4,500
残り0
0
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▫️深く入ったダーツのマチがあることで、 ぷっくり可愛いフォルムのトートバッグです♪ ◾︎いろいろな柄を布合わせして作りました♡ 持ち手はロゴ入りの平テープと無地を合わせて作りました♡ ◾︎表布に薄手の柔らかな布製接着芯を貼りました ふわっと柔らかく軽い仕上がりです♡ ◾︎内布は生成りのコットンリネン生地を使用し、 2分割の内ポケット付けました ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※大切に布合わせをした一点物になります⟡.· 再販はありませんm(_ _)m ◾︎余裕のあるおさんぽトートです。 ◾︎ちょっとそこまでのお出掛け用バッグとして♡ ◾︎お弁当バッグにも プラスチック製スナップボタンでの開閉です ※直接アイロンを当てないようにご注意ください ⚠︎︎一部にアイロンタグのロゴを接着しています 水濡れは大丈夫ですが、直接アイロンを当てないよう ご注意ください ‪生地に小さな点で色抜けがあったり、 綿カス(綿の葉、茎、実が糸になるまで残ったもの)が、 黒っぽい点で残っていることがありますが、生地特有のものであり、生地の汚れや擦れ、傷みではありませんのでご了承ください ⬛︎サイズ 横 約36 縦 約 22 マチ 約 16 持ち手長さ 約37.5 内ポケット 横 約18.5深さ 約15 2室 ※うねうねごろごろさんのパターンをアレンジしています
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▫️深く入ったダーツのマチがあることで、 ぷっくり可愛いフォルムのトートバッグです♪ ◾︎いろいろな柄を布合わせして作りました♡ 持ち手はロゴ入りの平テープと無地を合わせて作りました♡ ◾︎表布に薄手の柔らかな布製接着芯を貼りました ふわっと柔らかく軽い仕上がりです♡ ◾︎内布は生成りのコットンリネン生地を使用し、 2分割の内ポケット付けました ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※大切に布合わせをした一点物になります⟡.· 再販はありませんm(_ _)m ◾︎余裕のあるおさんぽトートです。 ◾︎ちょっとそこまでのお出掛け用バッグとして♡ ◾︎お弁当バッグにも プラスチック製スナップボタンでの開閉です ※直接アイロンを当てないようにご注意ください ⚠︎︎一部にアイロンタグのロゴを接着しています 水濡れは大丈夫ですが、直接アイロンを当てないよう ご注意ください ‪生地に小さな点で色抜けがあったり、 綿カス(綿の葉、茎、実が糸になるまで残ったもの)が、 黒っぽい点で残っていることがありますが、生地特有のものであり、生地の汚れや擦れ、傷みではありませんのでご了承ください ⬛︎サイズ 横 約36 縦 約 22 マチ 約 16 持ち手長さ 約37.5 内ポケット 横 約18.5深さ 約15 2室 ※うねうねごろごろさんのパターンをアレンジしています

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *布合わせ ぷっくりトート*おさんぽバッグ 小ぶりなトートバッグ ランチバッグ チューリップ グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何が好きって、ぬのこさんちが選ぶ布の柄 どれも温かくて優しくて安心感を覚え どこかホッとする これは暮らしの中の大きなエッセンス 届けて下さった作品は大切に使わせて頂きます♡
    2026年4月6日
    by koyamama0226
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 作品をとても大切にお迎えいただけたことが伝わり、 とても素敵な方の元へお届けすることが出来た幸せを感じています⟡.* 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♡ いただいた温かいお言葉 大切にします☺️✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by koyamama0226

    何が好きって、ぬのこさんちが選ぶ布の柄 どれも温かくて優しくて安心感を覚え どこかホッとする これは暮らしの中の大きなエッセンス 届けて下さった作品は大切に使わせて頂きます♡

レビューをすべて見る