ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

028 POKE ポーチ 2way

3,500
残り0
6
※こちらは2点ご用意しております。 刺繍リボンの柄の出方はほぼ揃えてはいますが 写真の出方と少し異なる場合もございます。 ♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡ ■商品説明■ POKE ポーチ &Flatトートバッグ(別売)にポケットとして 接続出来るポーチ サイズ たて13cmよこ20cmまちなし 素材 表地 合皮 裏地 ナイロンキルト カラー エクリュ 後側に接続するためのDカンとカラビナ付 取り外し可能なポーチ。 その時の用途に合わせて ご自分の使いやすいスタイルで ご使用になれます。 ショルダーチェーン(別売)を付けたら サコッシュになります。 ぜひお好きな組み合わせで 楽しんで頂きたいアイテムです♡ ※使用例をご参照ください。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております。
※こちらは2点ご用意しております。 刺繍リボンの柄の出方はほぼ揃えてはいますが 写真の出方と少し異なる場合もございます。 ♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡ ■商品説明■ POKE ポーチ &Flatトートバッグ(別売)にポケットとして 接続出来るポーチ サイズ たて13cmよこ20cmまちなし 素材 表地 合皮 裏地 ナイロンキルト カラー エクリュ 後側に接続するためのDカンとカラビナ付 取り外し可能なポーチ。 その時の用途に合わせて ご自分の使いやすいスタイルで ご使用になれます。 ショルダーチェーン(別売)を付けたら サコッシュになります。 ぜひお好きな組み合わせで 楽しんで頂きたいアイテムです♡ ※使用例をご参照ください。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

その他
250追加送料700円)
全国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    028 POKE ポーチ 2way

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました✨ とても可愛くて、サコッシュとして持ち歩きするのが楽しみです😊 一目惚れしたやつが買えたほんとに良かった🥰大切に使います‼️ありがとうございました☺️
    2026年4月6日
    by green-astro
    &flatさんのショップ
    &flatからの返信
    この度は販売会にご参加頂きまして ありがとうございました♡ 一目惚れしてくださったのですね😍 花束💐の刺繍なので、それに合わせて ブランドロゴのプレートではなく リボンにしています🎀 拘ったデザインなので 一目惚れして 頂けて私も大変光栄です✨✨✨ ありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by green-astro

    無事に届きました✨ とても可愛くて、サコッシュとして持ち歩きするのが楽しみです😊 一目惚れしたやつが買えたほんとに良かった🥰大切に使います‼️ありがとうございました☺️

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
119
作品001ミディアム トートバッグ
作品002ミディアムトートバッグ
作品003ミディアム トートバッグ
作品004ミディアム トートバッグ
作品006ミディアム トートバッグ
作品007ミディアム トートバッグ
作品008ミディアム トートバッグ
作品009ミディアム トートバッグ
作品010ミディアム トートバッグ