ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カレンシルバー3粒ネックレス|シンプルでさりげない存在感|50cm|ユニセックス|メンズ・レディース

4,200
残り1
2
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
小さなカレンシルバーの粒を3つ並べた、 シンプルでさりげないネックレスです。 手仕事ならではのやわらかな形と 落ち着いた銀の色合いが、 日常の装いに静かな存在感を添えてくれます。 50cmのチェーンは 女性には胸元にやさしく落ちる長さ、 男性には鎖骨あたりに収まる長さで、 ユニセックスでお使いいただけます。 重ね付けにも最適です。 パールネックレスとも相性いいです。 チャーム カレンシルバー チェーン silver925
小さなカレンシルバーの粒を3つ並べた、 シンプルでさりげないネックレスです。 手仕事ならではのやわらかな形と 落ち着いた銀の色合いが、 日常の装いに静かな存在感を添えてくれます。 50cmのチェーンは 女性には胸元にやさしく落ちる長さ、 男性には鎖骨あたりに収まる長さで、 ユニセックスでお使いいただけます。 重ね付けにも最適です。 パールネックレスとも相性いいです。 チャーム カレンシルバー チェーン silver925

サイズ

本文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    ターコイズのネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗な仕上がりで、画像で見るよりずっとずっと素敵なお品でした。商品到着前にも細かなお気遣いを頂き、気持ち良くお取引が出来ました。感謝です。
    2026年4月30日
    by taehime8602
    Chamさんのショップ
    Chamからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。 とても嬉しいレビューありがとうございます☆ 励みになります。 どうぞたくさん使ってやってくださいね! ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by taehime8602

    とても綺麗な仕上がりで、画像で見るよりずっとずっと素敵なお品でした。商品到着前にも細かなお気遣いを頂き、気持ち良くお取引が出来ました。感謝です。

  • 作品画像

    飴みたいなアマゾナイトのチョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アマゾナイトはしっかりした石の質感、ひんやりした触り心地が高級感あり、「飴玉」でイメージしていたよりも落ち着いた大人な感じでとても素敵です。 ターコイズも落ち着いた色味でカレンシルバーの象は可愛らしく着けやすそうです。 ご連絡も丁寧で、安心なお取引でした。 素敵な作品をありがとうございました。
    2025年12月17日
    by coasapooh
    Chamさんのショップ
    Chamからの返信
    とても嬉しいレビューをありがとうございます☆ 三つもご購入いただきありがとうございます。 それぞれの味を感じていただけて、ご感想とても嬉しいです。 こちらこそご丁寧なお取引、ありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月17日 by coasapooh

    アマゾナイトはしっかりした石の質感、ひんやりした触り心地が高級感あり、「飴玉」でイメージしていたよりも落ち着いた大人な感じでとても素敵です。 ターコイズも落ち着いた色味でカレンシルバーの象は可愛らしく着けやすそうです。 ご連絡も丁寧で、安心なお取引でした。 素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    【silver925使用】メンズターコイズパールネックレス50㎝  メンズパールネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が手元に届きました。色合いも素敵で作りも丁寧ですね。とても気に入りました。大切にさせていただきます。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2025年8月25日
    by laputarl
    Chamさんのショップ
    Chamからの返信
    こんばんは。 無事にお届けできてよかったです^^ わあとっても嬉しいメッセージありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月25日 by laputarl

    作品が手元に届きました。色合いも素敵で作りも丁寧ですね。とても気に入りました。大切にさせていただきます。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る